###welcome.gif

Profile


profilephoto
(画像は約10年前からサザエさん状態)

■ニックネーム 花
■年齢 万年年齢詐称38歳(嘘のサンパチ)
■住んでるところ 大阪国


Mam & Dadの店主です。
「花」とお呼びください^^
うさぎ年・うさぎ月生まれの、高校1年生のうさぎ息子が約1名おります。 
今、反抗期に毎日泣かされている、普通の大阪のおばちゃんです。
お店では出来る限り標準語で商品説明などを書いていますが
ブログでは大阪弁丸出しです。すみません。
ずっと標準語を使おうとムリすると、呼吸困難を起こします。
飾らないで素の姿のままを綴っていきたいと思っています。


本文中、自分で自分のコトを「花」と呼んでまスが
ブリっ子するつもりは毛頭ありません。
「ワ・タ・シ」とタイピングするのが面倒臭いだけです。(笑)

大の石好きなので石バカブログも多いです。
何か間違いやウソこいてたら教えてください。
スグに謝罪してお詫びと共に修正いたします。<(_ _)>

趣味は帽子を編むコト。ほとんどラフィア素材が多いです。
ラフィアは最高級のマダガスカル産を輸入し、国内で処理・加工をしてはる
『イシイクラフト』さんの品を愛用しています。
ここのラフィアを1度使うと、もう他のラフィアでは満足できません。
ホンマに世界で最高品質のラフィアやと思います。

あ、別にイシイクラフトさんから何か貰うてるとかやナイですよー。^^
ラフィアが大好きで、イシイクラフトさんの大ファンなだけです。
当ブログやお店にはラフィアの検索から来てくださる方がとっても多いです。
色々なラフィア情報も書いてますので、何かのご参考になれば幸いです。


店長従業員総員約1名ですので^^ のんびりと、
そして丁寧にお客さまと向き合うような気持ちで。
お顔の見えない世界ですが、巡り会えたご縁に感謝して
大切にお付き合いさせていただきたいと思っています。




Search
Profile

Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment



アクセスカウンター

現在の閲覧者数:



Admin






趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
ラフィア大好き!


↑このバナーは
「ラフィア大好き!」への
コミュ直行便です^^



ペットショップで
お金で命を買うよりも
今消えようとしている命を
救ってくださいませんか?

いつでも里親募集