###welcome.gif
I progress  (私は進歩する)
2013.07.31 Wednesday 10:18
最近当店の品が薄くなってきてて。

おもしろくないなぁーと思ってはる方も多いと思います。

実は今まではカラメルさんのお安いコースで営業してたのですが

ウチは画像が多いため、ついにほぼ限界量に達してしもたのです。(笑)



古い画像を削除すればエエやん、とも思いますが

以前も書いたように半年は置いておきたい。

ご購入くださったお客さまへのささやかなフォロ−と誠意です。

後から「アレ? こんなんだったっけ?」と思われた時に確認して頂くための。



ウソや偽りや実際の品よりも画像を綺麗に見せるような小細工も

何もないことの証です。

届いた商品の説明が間違ってたりしたら遠慮なくツッコんでください。

例えばサイズとか。



でもお使いのブラウザによって色などはかなり変わってきますので

その点はご了承くださいね。

できるだけ本物の美しさ以下で画像を調整しています。

実際に手にして頂いた時に、もっと喜んで頂けるように。おはな





でもこのままではウチのお店はもう新商品が出せないの?ってコトになりまスが

思い切ってワンランク上のコースに8月から変えました。

これでデータ容量は無限大になります。

お家賃は上がりますけど、ヨソよりもまだお安い・・・たらーっ



っつーワケで、今はセコセコとUPする準備をしているワケですが

いくつかご紹介しておきます。

なんと言うてもまずはナゲット、でしょう。^^



前回Eオーナーから仕入れたナゲットもケースの中が減ったので補充しました。





そしたら次のナゲットがまた青くて。

とにかく1.5Kg近くあったので1Kgはしまっておいたんでスが。

しかも大きいのんが多くて・・・多分途中からEオーナー、面倒臭くなったな・・・[:ふぅ〜ん:]





んでね、しかも青いのはさらに青くなってルんでスが

質の悪い、石状態に近いラリマーも多い。

それに細かいラリマーも。

だからざっくりと分けて整理してみました。





でもね、石に近くてもラリマーはラリマーなんです。

ってか、ラリマーは石なんでスから。^^

んで、これらを活かすことはできないかな、と考えました。





ね?

表面磨いてナイだけで、中は青い石とか。 かなり青い石もあります。

濃い青の横には大体緑が発生するんです。

これらのBナゲットでブレスを作って、お客さまに特価でお譲りしよう、

そう思いました。



傷やクラック、石状態の多いお品ですが、これが本来のナゲットです。

決して真っ白の、ペクトライトのまんまのはお入れしません。(笑)

17cmサイズ、ずっしりと45g。 半額以下になります。 お楽しみに。^^



そして小さいナゲット。

これらから思い切って青いのばかりを集めて

ミニブルーナゲットブレスも、特価でお出しします。





下の段、左がミニブルー、右が普通のミニナゲット。

上の段は今までの普通のナゲットブレスです。

ミニのグラム数は2〜3割ほど減ります。



小さいナゲットには青い部分を削った残りも多いんですよね。

もちろん、傷やクラック、そして若干の緑の部分はお許しください。

でも、こんなに青いんです。青い旗

普通のミニナゲットも、ただ小さいだけ、です。



ラリマーは1グラムでなんぼのお品です。

だからこんな特価コーナー作ってたらただでさえギリチョンの価格やのに

かなり厳しいのも事実です。

でも、その分、他の普通のナゲットの質は自然と向上するハズです♪



さらに皆さまに喜んで頂けるナゲットをご提供したいと思っています。ラッキー





そして以前からご要望の多かった、ゴムが切れた時の予備ゴム。

ご希望の方のみにお送りしていましたが

今回からゴムでブレスを作るセットをサービスでおつけする準備ができました。







ゴムを送ってもろても自分で直す方法を知らない、という方のために

簡単なブレス作りのキットと、ゴムを約3〜4回分。

そしてこれも簡単な説明書を同封しています。



いつかは絶対に切れるゴムです。

長くご愛用いただきたいと願いを込めて作ったサービスセットです。

どうぞご活用いただけたら幸いです。^^





そしてそのセットでご自分のブレスから

お嬢さんのブレスを作ってあげはったRAさまからお写真をいただきました。

おじいさまの形見の水晶とラリマーを合わせて、初めて作りはったブレスレット。

とっても素敵なので、許可を頂いて掲載させてもらいます。





お嬢ちゃんもブレスも、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜♪ラブラブ

きっとおじいさまも天国で喜んではりますよ。^^

こんなお写真を頂いたら、もう花は嬉しくってウルウルですん。

RAさま、ホンマにありがとうございましたーハート







そして他にも色々準備していかなアカンのがまだまだいっぱいあります。

水牛の角も、まだ全部UPしていないのに、

新しいお品を注文してしまいまスた〜〜〜!!! たらーっ バカカ?

Oオーナーのお品と合わせて、お盆の頃には一斉にUPする予定です。



なんでそんなヒマな時期に、と思われるでしょうが(笑)

まあ、皆さまのおヒマつぶしにお店に遊びに来ていただけたらと。

ガンバってUPせなアカンなあ〜。





後はあの3日足らずで売り切れてしもた『海の実』も入荷しています。

着々と準備は進行してしています。

あ、いや、着々とやなくて、遅々として進行しています。





チラッと、こんな感じです。





以前ここで5000〜8000円くらいで、と書いていましたが

ナンボ何でも大き過ぎたんです。

めっちゃクラックが多いのもありますが、

ハンパなく、デカい。



でもお約束ですから。

ガンバって5000円〜9800円で収めました。

多分、次以降はこのお値段ではムリでしょう。

また楽しんでご覧ください。









さて。





このブログの左カラムにも注意書きを貼りましたが

嫌がらせの業者コメントがとんでもない量で入り続けました。

さすがにかなりのブロックをかけましたが、これでどこまで通用するか。



警察にも相談はしてあります。

状況証拠データは全て別保存してありますよ。

いつでも提出できる準備はできています。



そんな嫌がらせしているくらいなら、なんでもっと自助努力をしないんですか。

夜中からずっと、1日何十回も迷惑コメント入れるヒマがあったら

自分を少しでも良くしなさい。







人の足を引っ張っても、自分が上昇できるワケやナイんですよ。







自分が本当に大切なら、自分で努力しなさい。









花はたとえ少しづつでも





生きてる限り努力し続けます





自分が前へ、上へと進歩するために。














0
    ←back 1/9 pages next→
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集