###welcome.gif
反省…
2012.09.30 Sunday 00:16
昨日、旧サイトで最後のご購入を頂きました。
お支払いはPaypalをご希望でしたが、
私のアカウントが入金を受け付けない、と仰られて。

もう大慌てでPaypalで調査。
金曜の夜でもあり、
次も土日でサービスセンターもお休みやし。

すると私の登録しているVISAカードがJOMOと提携カードやったんですね。
JOMOは吸収合併でENEOSに変わったので、
カードを変更してくださいと連絡がきて、変更しました。

すると…番号まで変わってしもたんです!!!びっくり

それでPaypalさんの登録も変更してたんですが、
その変更の仕方がもの凄くややこしくて。
最後に「認証」手続きというコトをせなアカンかったんです。
それをしてなかった… orz

慌てて「認証」をしたんですが、その結果がカード会社から連絡がきて、
そこに暗証番号が書いてあるからそれを登録しなさい、と。
そのカード会社からの連絡は早くても数日。
遅い時は1カ月くらいかかる、って書いてあって。

お客さまに一生懸命お詫びのメールを書きました。
ホンマはお電話を掛けて直接お詫びしたかったんやけど
でもネットのお買い物はナイショの購入も多いし…
そんなコトも考えてメールで

でもお客さまを怒らせてしまいました。
キャンセル、仕方ナイです。
売上なんて全く気にしませんが
星の数ほどあるお店の中から当店を選んでくれはって
ご注文頂いたお客さまに、満足できるお買い物をして頂けなかった。
それどころか嫌な思いをさせてしまいました。

明後日から新しいお店がOPENする(予定)んですが
とても大きなお勉強になりました。
これからはお電話でお詫びしよう!とか。
ゆうちょ銀行口座をご注文確認メールに記載しよう!とか。

とにかくOPENにはPaypalアカウントが間に合いそうもありません。

本当に申し訳ございません!!! <(_ _)>


0
    ←back 1/6 pages next→
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集