###welcome.gif
セール最終日 9月28日
2019.09.28 Saturday 09:55

もうセールも3日目、最終日ですか。

なんかアッと言う間やった気がします。

皆さまからの温かいご縁に心から感謝💕です。

 

 

今日のウォッチ数順位特別半額のお品。

昨日のウォッチ数での結果で決まるのですが

実はあるお客さまからメールをいただきました。

先日、偶然お店にお越しくださった時に

キリ番50000を踏んでくださったらしいんです。

 

そして、こんなメールをいただきました。

 

 

なんて優しいお気持ちなんでしょう(T T)

キリ番踏んでくださって謝らないでくださいね。

もう、この顔文字 ( ● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ のじたばた感がたまんない💕

本当にありがとうございます!

 

しかし次のキリ番設定は55555になってますし

今日見たら足跡数はもうすぐ52000になるし

せめて1人でも多く喜んでいただけたらと

できればこのセールの内に・・・

 

なので、今日はもう1品、特別半額にしよう!って決めました。

 

そしたらたまたま、

上位2品が同じヘイシビーズになってて。

朝、へぇーっと驚いていました。

 

プレゼント品や1度半額になったお品、

そしてすでに半額価格になっているパシュミナ等は除くと

ヘイシビーズのシトリンとペリドットが並んでたんです。

いつもヘイシビーズはウォッチ数多いですが

昨日に続いてビーズ類ってのも嬉しいです^^

 

というワケで、

今日はこれらの2品になりました。

まずはヘイシビーズのシトリン。

鑑別済み、本物で宝石レベルのシトリンです♫

(画像をクリックすると商品ページに飛びます)

 

そして同じくヘイシビーズのペリドット。

これももちろん中央宝研さんで鑑別済みの

宝石レベルの美しいビーズです。

(画像をクリックすると商品ページに飛びます)

 

 

 

さて、また余談ですが

昨日休憩している時に

携帯イジっててコケそうになりました。

え? 台風のタマゴ?

 

こんな卵は孵化しても可愛くないですし!

生まれるのは怪獣よりタチ悪いですし!

もうすぐ10月ですよーっ!

 

千葉にお住まいのお客さまの近辺では

まだ屋根等の仮止めやブルーシートが多いそうです。

壊れた物を片付けるにも粗大ゴミの日まで2週間以上とか

携帯電話の通信が不安定やとか。

 

茨城のお客さまも台風15号の時は半日停電で

まだ暑い時期の上に台風前後のフェーン現象で

めちゃ暑くて困りはったのに、

「被害にあわれた方々が穏やかに過ごせる日が早く来ることを願って います」

そう仰ってはりました。

 

ずっとすっきりしないお天気や

そんな自然災害が続く中、

今回のセール中は穏やかなお天気やったことが

ホンマにありがたいなぁと思いました・・・

 

でももう今日の天気情報では・・・

 

大きな雨雲が発生しています。

 

土砂警報も

 

また九州方面が要注意のようです。

まだ被害の爪痕が残る中、

どうぞ皆さま気をつけてくださいね。

 

地震大国、

台風銀座と呼ばれる私たちの日本ですが

それだけに災害への意識は高いと思います。

 

早くお天気が回復して

秋らしい爽やかな季節の中

美味しいものをたくさんいただきながら

ご無事で、お元気で、

穏やかな良い日々をお過ごしください。

 

 

満7歳の感謝セールもあと少し。

 

本当に今回も心から御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

よろしければクリックしてやってくださいおねがい

チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

 

0
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集