###welcome.gif
レビューページ   ハンドメイド材料  その3
2019.03.11 Monday 14:14

 

190311HMB.jpg

 

このページはハンドメイド材料商品全般への
レビューページです
当店の商品はそのほとんどが1点モノです。
ですからレビューというシステムが役に立ちません。
お買い上げくださった方からのご意見、ご感想を募集しております。

ささやかな御礼の気持ちとして、レビューくださった方に、
次回ご購入の際にご利用頂ける『割引チケット』をお届けいたします。
ご購入金額から1割引させていただけるチケットです。

 

有効期限は1年です。

また、レビューはご購入頂いた方のみです。
ご購入の無い方の投稿・コメントは削除させて戴く場合がございます。
どうぞご了承ください。<(_ _)>

レビューをご投稿頂く際のお願い





●name(お名前)の欄に、ご購入くださった際の「受注番号」をご記入ください。

●「〇〇点」と初めに点数をご記入ください。
ご覧頂く他のお客さまのためにコメントも頂ければ幸いです。
厳しいご意見も、今後お店を少しでも良くするために謹んで頂戴いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

 

 

 

よろしければクリックしてやってくださいおねがい

チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

0
    Comment
    2019/08/17 8:29 PM posted by: P164184015938809290
    100点以上です。

    花さん、本日 素敵なラブラドライト届きました。
    そして、心のこもったお手紙、可愛いプレゼントも
    本当にありがとうございます。
    花さんのところの石はどれも綺麗で、
    いつも届くのが楽しみです。
    素敵なブレスレットを手作りしたいと思っています。^ ^

    残暑厳しい日々が続きますが、どうぞご自愛ください。



    2019/08/19 9:12 AM posted by: 花
    SHさま、

    こんにちは。

    早々にレビューコメントやメールまでありがとうございます!
    もう素敵なブレスレットはできましたでしょうか。
    お嬢さまに喜んでいただけたらいいなと願っています。

    お母さまとお嬢さまたちとで可愛がっていただけたらお店としてこんなに嬉しいことはありません。
    ずっとずっとたくさんの幸せを運び続けてくれますように(はぁと)
    お傍で永くお役に立ち続けてくれますように^^
    残りの夏をご家族皆さまで楽しくお過ごしくださいね。

    この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/02/13 9:40 AM posted by: P165821024456342721
    花さま( &#9696;&#8255;&#9696; )おはようございます。たった今受取りました。とても丁寧で素敵で暖かい御心尽くしに感動しています。心がぽかぽかしています。ありがとう。
    石はとても綺麗です。もう少し追加で購入しようと思ってます。(*´&#42163;`*)
    今年は暖冬とはいえ、風邪などひかれませんようくれぐれもご自愛下さいね。
    2020/02/13 2:55 PM posted by: 花
    MYさま、

    こんにちは^^
    早々にレビューコメントをありがとうございます。
    メールまでいただいて、ホンマにおおきにです^^

    喜んでいただけてとっても嬉しく思います。
    もちろん大阪のおばちゃんはできる限りお値引き交渉をお受けいたします!(笑)
    トパーズちゃんたちがいっぱい幸せを運んでくれますように♪

    この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/05/05 5:04 PM posted by: P166561007749695416
    花さん
    いつもありがとうございます。世の中が暗い今やはり気分が上がるものは心を豊かにしてくれます。
    今回いただきましたルビーとルドラクシャおかげさまでイメージ通りの作品に仕上がりました。

    絶対に疫病にはお気をつけ下さい。

    またのご縁よろしくお願いします
    2020/05/08 8:11 PM posted by: 花
    KIさま、

    こんばんは^^
    またの嬉しいご縁をありがとうございます。
    レビューまでいただいて、ホンマに感謝ですん。

    素敵な画像をありがとうございました。
    いやー、ルビーとルドラクシャがあんなに見事な組み合わせになるとは!
    ビックリさせてもろておおきにです。
    嬉しいビックリでした♪

    ブログで是非紹介させてください。
    お許しいただけますようお願いします!<(_ _)>
    花が作ったんとちゃうけど、自慢したい(笑)

    ルドラクシャが疫病退散のお役に立ちますように。
    KIさまもお大事に、お元気でお過ごしください。
    この度も温かいご縁をありがとうございました!(^^)/
    2020/09/14 1:10 AM posted by: P167725684560238617
    100点以上です
    サファイアビーズをお迎えしました。
    この度もとても素敵なお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
    またお邪魔するかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
    2020/09/14 11:44 AM posted by: 花
    ROさま、

    こんにちはです♪
    いつもすぐに温かいレビューコメントをくださり、本当にありがとうございます。
    サファイアビーズがお気に召していただけて喜んでいます^^
    お傍でいっぱい幸せを運び続けてくれますように。

    今朝いそいそとお布団干したら曇ってきて。
    粘って干してたんですが、どんどん雲が濃くなってきたので取り込んだら、また晴れ間がでました。
    ワタシってこんな人生ばっかです(T T)
    雷はお互いに気をつけてPC大切にしてまいりましょうね。

    この度も良いご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/10/04 9:42 PM posted by: P162500587089657316
    100点↑↑以上です!

    ビーズで初めて購入しました。
    これまでブレスレットを作ろうと
    思ったことはありませんでしたが、
    好みの品を発見。

    ビーズもしっかり鑑定に出されている
    オーナー花さんの拘りのおかげで
    安心して購入することが出来ました!

    迷ったのは長さです。
    説明を参考にしながら選んだのですが、
    石の大きさを見たバランスなど、
    的確なアドバイスをしていただきました。
    おかげで美しい石を
    好みの長さで購入することができました。

    サービスのブレス用ゴム、
    私のような面倒くさがりには助かります。
    どうもありがとうございました!
    またよろしくお願いします。
    2020/10/05 3:40 PM posted by: 花
    KK さま、

    こんにちは。

    レビューコメントをありがとうございます!
    ビーズたちがお気に召していただき、めちゃ喜んでいます。
    KKさまならきっと可愛がってくださっていることと嬉しくてなりません。

    鑑別はできない子もいますが、自分も安心してお届けできるのが何よりです。
    信用しているオーナーでも原石の段階から間違っていることもあります。
    それに色々中央宝研の担当さんに教えていただいたり、花も楽しいんですよ^^
    お勉強したことをまたブログネタにしたりして(笑)
    それでまた皆さまにご覧いただいて喜んでいただける、という良循環です♪

    ブレスレットはビーズの大きさで思ったより短くなったりしてショックなことってよくあります。
    ビーズの直径で計算される方が多いからなんですね。
    お店で直接購入するなら確かめられるんですがネットショップではそれができません。
    なんでもお気軽に、とことん納得いただけるまで何度でもお問い合わせください。

    ルビー、ガーネット、煙水晶、
    色合いもすごく似合っていて良い組み合わせやなぁと思いました。
    たくさんの幸せをKKさまに運んでくれますように。

    いつも温かいご縁をありがとうございます(^^)/
    2020/10/26 11:45 PM posted by: P167927441239367216
    100点です。

    シトリンヘイシビーズをいただきました。
    処理なしビーズとのことで、さまざまな色合いがグラデーションの様で美しい!
    頂いたファイアオパール(真っ赤っか!)と共にとっても綺麗な子たちは美味しそうです。
    早速ブレスにして使っています。

    このたびもたくさんのお心遣いをありがとうございました。

    レビュー遅れてすみません。
    花さんも遠慮なく遅れてくださいませ^^
    2020/10/29 1:16 PM posted by: 花
    HIさま、

    こんにちはです。
    いつもいつも嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    お言葉に甘えてたらアカンのに(苦笑)また遅くなってしまいましたー、すみません。<(_ _)>

    シトリンもファイアオパールもビタミンカラーで美味しそうですよね^^
    心にもビタミンといっぱいの元気を届けてくれますように♪
    あ、カルシウムも・・・これはムリかー^^;

    ホンマにお身体大切になさってくださいね。
    早く良くなってくれますように。
    これからどんどん寒くなりますから温かくなさってください。

    いつもいつも良いご縁をありがとうございます!(^^)/
    2021/05/17 7:44 PM posted by: P169889993394915781
    100点を遥かに超えてます!!

    今回は、友人にブレスを作るため
    ヒマラヤロッククリスタルを注文させて頂きました
    迅速なお手続きはもちろん、愛のこもったプレゼントと
    優しいお気遣いに溢れたお手紙には
    大げさではなく今回も心が震えました

    手持ちのルチルクォーツをアクセントに加えて作ったブレスは、友人にも
    「本物の水晶って、輝きが違うね!」と、非常に喜んでもらえて嬉しかったです
    頂いたプレゼントも、とても素敵なお品なのでどのように活かすかじっくり考えています
    本当にありがとうございました!
    また次の機会にも、どうぞよろしくお願いいたします

    今年は早くも
    近畿・東海ともに梅雨へ突入とのことでビックリですが、
    花さんが少しでもお健やかな日々を過ごされるようにと
    心より願い続けています
    2021/05/21 7:32 PM posted by: 花
    YOさま、

    こんばんは。
    お返事遅くなって申し訳ございません!
    レビューコメントをありがとうございます♪

    ロッククリスタルがお気に召して、
    そしてご友人にも喜んでいただけたと伺って本当に喜んでいます^^
    このロッククリスタルは現在の在庫限りとなっています。
    もう手に入らないんですよね〜。
    目一杯仕入れておいて良かったなーと、こうして喜んでいただける度に思っている花です。

    ホンマに今年はどないしたん!?と思うほど早い梅雨入りでしたね。
    でも気象庁って秋くらいに「実はあの梅雨入り、違っててーん」と後からこっそり変更する場合もあるとか。
    案外、来年くらいに「去年の梅雨入りは・・・」って調べたら、変わってたりするかもしれませんねー(笑)

    花の体調までご心配くださってありがとうございます&#9825;
    コロナもワクチンがまだまだ広がりませんし、YOさまもお身体お大事くださいね。
    今回も嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました!
    (^^)/
    2021/07/20 11:45 AM posted by: P170381577981652131
    100点以上です!

    今回初めて購入させて頂きました。
    マザーオブパールのドーナツリングは、素敵なチョーカーにして頂き、ロッククリスタルも、既にゴムに通して頂いている状態で、大変ありがたかったです!
    又、丁寧なお手紙、開けた瞬間に香ってきたポプリ、素敵なおまけ(おまけと言うには豪華すぎる。。と思いました。とても嬉しかったです)までもが、可愛いラッピングで届き、大きい通販サイトでの通販に慣れていた私には嬉しすぎる驚きでした。この度はありがとうございました。
    梅雨が明け、暑さが厳しくなってきましたが、どうぞお身体お気を付けてお過ごし下さい。
    追伸ですが、届いて丁度一週間後、無事に出産しました!本当にありがとうございました^ ^
    2021/08/06 10:44 AM posted by: 花
    NAさま、

    こんにちは。
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません!<(_ _)>
    とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。

    そしてご出産、おめでとうございます!!!
    お疲れさまでしたー^^
    ホンマに女性にとっては命がけの大仕事ですよね。
    母子共にご無事のようでなによりです。
    最高にハッピーなお知らせをありがとうございます♪

    マザーオブパールは母性の象徴、女性の味方です。
    赤ちゃんはそりゃ手がかかって大変ですがそれ以上に何よりも愛しい&#9825;

    今は台風3つも来てますしコロナがコワいとはいえマスクするのも耐えられない暑さの毎日です。
    どうぞNAさまもご家族皆さまもお身体おいといください。
    そしてお元気で笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいますように。。。

    この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2021/08/29 10:56 PM posted by: P170877181138411441
    花さん、毎日凄い暑いですねこんにちはー。
    まず点数ですが、美智子さんのマネですが(笑)花さんに点数やなくて感謝状をお送りしたいです!

    翡翠のビーズは買うた事がないのでどんなんかなーてドキドキして待たせて貰いました。届いた翡翠は深緑が凄く綺麗でいつまでも見続けたいですね。選んで使てもろたらーって余分に入れてくれはった上にゴム一式も入れてくれはって…本間に有難うございます!
    おまけのラリマーは、私初めて見る石やったんですが綺麗ですね。可愛らしい小瓶に入れてくれてはるので、このまま飾らせて貰おうと思ってます♪パワーストーン自体は全然分かってへんのですが、石達から生き生きとしたパワーを感じてますよ。
    良い香りのする匂い袋や綺麗な字で書いてくれはった心温まるお手紙も添えてくれはりまして有難うございました。
    沢山のお心遣い本間に感謝しております!
    まだまだ残暑厳しい日々ですけれども、花さんどうかご自愛下さいね。偶然花さんのお店を見つけて出会えた事に感謝しつつ、またどうぞ宜しゅうおたの申しますー。
    (お返事はもう結構ですよー長文大変失礼致しました)



    2021/09/02 5:12 PM posted by: 花
    MYさま、

    こんにちはです。

    お返事が遅れて申し訳ございませんーっ<(_ _)>
    嬉しいレビューをありがとうございます♪
    いやもう京都弁が文字を見てるだけで脳内変換して独特のイントネーションで耳に聞こえてくるようでした(笑)
    めっちゃ喜んでいます、おおきにですー。

    美智子さまみたいに感謝状なんて…光栄でございまする。
    翡翠もラリマー小瓶も喜んでいただけて何よりです。
    ラリマーは室内光でもあたっているとだんだん白っぽくなってきます。
    石が生きてる証拠です。
    時々お水に一晩くらい浸していただくと元の青さが戻りますのでお試しくださいね^^

    この度は気持ちの良いご縁をありがとうございました。
    MYさまもどうぞお元気で、良い秋をお過ごしください♪(^^)/
    2021/10/04 12:43 PM posted by: P171216221234228956
    届いた石は、どれも素敵で驚きましたし、その美しさに魅了されました!
    宝石やパワストーンの知識はほとんどなく、その手の有名ショップで昨年、いくつかの石やアクセサリーを購入したのですが、何か心から納得できず、パワストーン難民となっていたところ、こちらのお店を偶然見つけ、初めて注文させていただきました。

    丁寧な梱包や説明、誠実さが感じられるお手紙、私、こんなに注文したかしら?と思うくらいずいぶんとサービスしていただきまして…たまたまセール中に出会ったとはいえ、恐縮です。本当にありがとうございます。

    実は、私自身は、アクセサリー作りはできないので、できる友人にこの石達で何か作って欲しい!と、早速預けたところ、彼女の創作意欲を刺激してくれる、素敵な石ばかりだったようですよ!どんな風に生まれ変わるのか、とても楽しみです。

    ラベンダーのポプリ
    亡くなった母が、庭のラベンダーで作っていた事を懐かしく思い出しました。香りの記憶ですね。タンスに入れて、使わせていただきます。ありがとうございます。
    2021/10/04 1:04 PM posted by: 花
    KUさま、

    こんにちは。
    初めてのご縁で初めてのご感想、ありがとうございます。
    ビーズたちにご満足いただけたら何よりやと思っています。

    誕生石が欲しいと思ったり、色々なことが少しでも良くなるようにと石に願ったり。
    パワーストーンって神社のお守りのように大切に感じますよね。
    けど処理されていたり、酷い場合は偽物やったりがほとんどで私も何度も泣かされました。
    「本物」で、「生きている」石でないと意味が無いと思うんです。
    だからうちでは処理の有無までは無理にしても、せめて「本物」にこだわっています。
    検査代がかかったり、よそのお店のようにきれいな丸玉ばかりとは違いますが
    できるだけご希望の石の「本物」を手にしていただけるように、それを願って販売しています。
    他のお店のようにたくさんの種類も無いんですけど^^;

    お友だちの創作意欲を刺激できたと伺って本当に嬉しく思います♪
    素敵なアクセサリーにしてやってください。
    そしてお傍でKUさまのお役に立ってくれますようにと心から願っています。

    ラベンダーがお母さまの思い出と重なったと伺い胸が熱くなる思いでした。
    不思議なご縁に感謝、です。
    気温差が激しくなる折、どうぞお身体おいといくださいね。
    お元気で良い秋の日々をお過ごしください(^^)/
    2021/10/27 3:41 PM posted by: P171233126029647467
    100点満点です。

    タンザナイトの小さなロンデル型カットビーズをいただきました。
    無処理なのでひとつひとつ個性があって、濃い青だったり、薄いくすんだ青、淡い紫など見ていて飽きません。
    全て魅力的で大好きです。
    いただいたテグスでブレスレットにしました。
    花さん生まれのお気に入りがまた一つ増えました。
    心よりお礼申し上げます。

    レビュー遅くなりすみません。
    寒くなりましたのでお身体を大切に。
    2021/10/27 5:02 PM posted by: 花
    HI さま、

    こんにちは!
    いつも嬉しいレビューコメントをおおきにです♪
    タンザナイトビーズ、小さくて、手作りなので大きさや形もまちまちですけど、
    仰っていただいた通りに無処理で1つ1つに個性があって。
    喜んでくださって何よりです^^

    大きな丸玉でも面イチの色合いのビーズってよほどでないとありえないと思うのです。
    わかっていただける方にお嫁に貰うていただけて、喜んでいただけて、
    これほど嬉しいこともないです♪

    そうです、花が産みました!
    いえ、嘘です。産めません。
    大自然が、地球がお母さんです。
    整形されてない別嬪さんたちがHIさまのお傍でずっと癒やしと幸せを運んでくれますように。
    心から願っています。

    そちらも寒くなってきたでしょうね。
    どうぞぬくぬくしてお身体おいといください。
    もうすぐ11月、なんか年末気分になってきましたけど(笑)
    残りもずっといっぱい良い日々でありますように!(^^)/
    2021/10/28 11:49 AM posted by: P171323972862847266
    今回も大変お世話になりました。
    いつも本当にきれいな石ばかりを送っていただきまして、ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
    今回、トルマリンを少し注文してみたのは、
    「昔、流行った気がするけどー当時は興味なかったなぁ、地味だけど多彩でアクセサリーのポイントに使えそうだし…むしろこの地味さが、私、好きだわ!」という気持ちでした。
    それがもう想像以上の美しさに、またまた感激です!
    一番期待していた翡翠も、どれも一粒一粒が本当に美しいです。3色頼んでよかったーー!!
    もちろん、他の石も全て美しく、どんなアクセサリーに生まれ変わるのか楽しみです。
    花村様の石たちに、心から癒されています。ありがとうございます。

    最後に

    花村様は、不手際等ありましたら…とおっしゃいますが、いつも丁寧に種類ごとに個包装し、石の名前も記入してくださって、さらに丁寧な手書きのお手紙までいただき…全てのお仕事ぶりに自然と頭が下がります。
    お天気(気圧の変化)が、お身体にさわるようですので、どうぞご自愛ください。私も数年前、喘息が慢性化しそうになった時に、よく気圧の変化で咳が止まらなくなりました。今はおかげさまで回復しています。
    基本、私の注文は急ぎなどありませんので、体調が悪い時は、ご無理なさらずに。ゆっくりで構いません。
    2021/10/28 12:02 PM posted by: 花
    KU さま、

    こんにちは!
    早々にレビューをありがとうございました。
    ビーズたちが喜んでいただけてホッと安堵しています。
    また素敵なアクセサリーになってKUさまのお傍で可愛がっていただけたら何より嬉しく思います♪

    トルマリン、キレイでしょ?^^
    他にも色んな色があって、1つとして同じ色合いなんてないので悩みました。
    ホンマに色んな石がどんどん販売されて、本物の石なのかわかんないのとかてんこ盛りで花ももう手に負えないくらいです。
    でも昔からのトルマリンとか、そんな中で地味かもですが絶対に負けない美しい鉱物やと思うんです。
    楽しんでくださればHappyです(はぁと)

    不手際…実はめっちゃ多いんですよ、ワタクシ。^^;
    なぜか多い人には毎回か?ってくらいしょっちゅうご迷惑おかけしたり。
    基本的にオマヌケなんです(苦笑)
    そのうちKUさまにもしでかすかもしれません。
    どうぞできれば笑ってお許しいただけたらと思います。<(_ _)>

    喘息…キツいですよね。
    自分がなっても子供がなっても辛くて泣けてきます。
    回復されたと伺ってホンマに安心しました。
    これから冬の気圧に突入です。
    あ、その前に、もう冬やというのに台風20号、ですね。
    KUさまもどうぞお身体大切においといください。

    優しいお言葉に感謝、です。
    今回も素敵なご縁をありがとうございました(^^)/

    2021/12/22 4:31 PM posted by: P171814129995701990
    商品を受け取りました。ありがとうございました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。昨夜と今朝、ゆっくりお品物を確認させていただきました。

    花村様は、いつも丁寧できれいな包装をしてくださいますね。箱を開ける時、とてもわくわくします(^-^) また、心のこもったお手紙にも癒されます。

    また、点数で評価してくださいとありますが、数字は使わず満点とさせてください。

    天然石のビーズは大変美しく、チェコグラスのビーズもどれも素敵です!たくさん+αしていただき、感謝しかありません。あわせて革ひもやチェーンも購入してよかったです。特にグレー色が気に入りました。どんなアクセサリーにしようかとても楽しみです♪♪♪
    また、プレゼントのファセットルースは、まさに息を呑む美しさですね…お恥ずかしい話ですが、私、宝石と呼べるものは、ダイヤモンドと本真珠くらいしか持っていなくて&#128166;はじめて目にして手に取って、朝日で拝見させていただきましたが、本当にきれいですね。言葉を失いました。
    花村様のご厚意で、同梱していただいたサンストーンの原石。何かわからないけど、何色も入った原石。石の持つ力強さや可能性を感じました。やっぱり私は原石が好きなのかもしれません(^-^)

    無知な私に、様々な石をいただき、お心尽くしのサービスに感謝と感激しております。ありがとうございました。
    2021/12/22 4:43 PM posted by: 花
    KUさま、

    こんばんは。
    いつも温かい感想をいただき感謝しております。
    天然石ビーズに今回はチェコグラスビーズまで。
    本当にありがとうございます。
    また素敵なアクセサリーにしていただけたらと願っています。
    よろしければ今回もできあがった作品、見せてください♪

    クリスマスの包装、今回は一目惚れした包装紙を使いました。
    クリスマスくらい奮発しないと(笑)
    でも皆さまにご好評いただき、良かったな〜と喜んでいます^^

    花もね、真珠のセットと、後は小さなピアスやペンダントトップくらいですよ。
    ダイアモンドは苦手ですし(苦笑^^;)
    正直持ってる宝石なんてお店のお品ばっかりです。
    でもオレゴンサンストーンのファセットルースはその中でも多分、別嬪さんベスト3に入ると思っています。
    まだたくさん残っていますので特別プレゼントには最高やな、と思って出しました。
    喜んでいただければめっちゃ幸せです!

    今年もあと僅かとなりました。
    寒さは日毎に厳しくなります。
    どうぞKUさまも大切な方々もお身体おいといくださいね。

    この度も嬉しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2021/12/28 12:20 AM posted by: P171822429051892924
    100点です!
    もう、大変レビューが遅くなりすみませ〜ん(汗)

    アレキサンドライトキャッツアイビーズは、正直カラーチェンジはそれ程分からなかったのですがキャッツアイがしっかり出て綺麗。
    グリーンカラーの方が好みです。
    小粒のビーズですが流石アレキです。

    ロッククリスタル16mm玉は大迫力です。無色透明のピュアなこの子の前では厳かになります。宝石ですものね。

    頂いたオレゴンサンストーンも麗しく、ずっと眺めていられます。もうハマりそう(いつかリングが欲しい。。。おっと煩悩が)

    花サンタの心のこもったたくさんのプレゼントをありがとうございました。

    よいお年をお迎えください^^
    2022/04/05 3:12 PM posted by: 花
    HIさま、

    こんにちは、です。
    もう、どんな言葉でお詫びを書いていいやらもわかりません。
    年が開けて、もう桜も咲いてる季節になってしまいました。
    本当に申し訳ございません!

    ロッククリスタルを宝石と呼んでくださってありがとうございます。
    水晶は昔は「玻璃」と呼ばれた七宝の1つでしたが、なんか今では色んな石の影に隠れて価値観が損なわれていますよね。
    まさに玻璃の玉(ぎょく)である16mm玉、御役に立てたらと願っています。

    アレクサンドライトもキャッツアイを褒めてもろて1番喜んでいます。
    淡いですがロシア産のグリーンよりも、このくらいの色の方がアクセサリーなどには上品かなって感じます。
    ロッククリスタル同様、HIさまのお傍で可愛がっていただけますように。

    プレゼントのオレゴンサンストーンでリングも作れますから、ご希望があればいつでもお申し付けください。

    いつもいつもお待たせしていましたが、ついにここまで動けなくなるとは思っていませんでした。
    前線さえ落ち着けば少しは楽になると思うのですが・・・
    そちらは大きな地震が続いているようなのでずっと気になっていました。
    穏やかな春を過ごしてくださるよう心から願っています。

    この度はとんでもないほど遅くなり重ね重ねお詫び申し上げます。
    2022/05/09 10:29 AM posted by: P173180805621159197
    100点満点以上です。

    この度も、隅々にまで行き渡った真心のこもった
    ご対応、ありがとうございました。

    ロッククリスタルの品質も、素人ながら素晴らしいものであると一目瞭然でした。

    素敵なブレスレットになるの、間違いなしです。

    その上、紛失等に備えての予備の分まで送って下さり、ありがとうございました。

    オペロンゴムも沢山付けて下さり、感謝です。

    花村様のお心遣いには、前回同様感動しっぱなしで、胸が熱くなりました。

    またのご縁を、どうぞ宜しくお願い致します。
    2022/05/20 3:50 PM posted by: 花
    MHさま、

    こんにちは。
    今回もレビューをありがとうございました。
    ブログ更新するまでなかなかこのサイトにログインできなくて。
    お返事がいつも遅くなりますが、本当に申し訳ございません。<(_ _)>

    迫力のあるブレスレットになりそうですね^^
    玉が大きいとミリ数で計算しているより内輪差で結構小さくなりますので。
    それに紛失しても同じ石が無かったら困るの、よくわかりますから(笑)
    余程高額なビーズでない限りは少しづつ余分に入れるようにしています。
    私が気づかずに欠けていたりしたら嫌な思いまでお掛けしますから。

    喜んでいただけて何よりです。
    MHさまのお傍でずっとお役に立てたら嬉しく存じます。

    この度も気持ちの良いご縁をありがとうございました♪(^^)/
    2022/07/21 6:19 PM posted by: P173876073749512013
    このたびはステキなお品たちを、
    本当にありがとうございました。

    いろいろなお店で、
    お石たちを購入してまいりましたが、

    ご質問に対するご丁寧な回答、
    やりとりから始まり、

    ご体調のご様子もある中、
    お品も迅速に発送してくださり、

    届き開封いたしますと、
    達筆でのお手紙、
    ラベンダーの素晴らしい香り、
    ステキなラッピング、
    すぐに使いやすいようなご配慮まで、

    細やかなお心遣いに本当に驚きとともに、
    大感動いたしました。

    本当にありがとうございました。

    お石たちもすばらしく、
    またご購入させていただきますね。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    2022/07/27 10:52 AM posted by: 花
    千葉県 MSさま、

    こんにちは。
    早々にレビューコメントをありがとうございました。
    お気に召していただけたようで安堵と共に喜びを噛み締めております。
    嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます^^

    3日前にブログを書いて、その時にはサイヤ人ではないですが「限界突破」してしもて。
    超サイヤ人になれるならええんですが、真逆で寝込んでしまいました・・・
    DMも送りますとか書いてて、また大嘘こいてしまいました。
    本当に申し訳ございません。<(_ _)>;;;

    シヴァリンガムという特殊な、そして特別な石がMSさまに素敵に装っていただき
    お傍でお役に立ち続けてくれますことを願っております。
    これから日毎に暑くなってまいりますがどうぞお元気で
    眩しい夏を楽しくお過ごしくださいね♪

    この度は良いご縁を本当にありがとうございました!(^^)/
    2022/07/27 10:55 AM posted by: 花
    追伸:
    まだ少し頭が朦朧としていて、文章がかなりヲタクがかってしもてました。
    何卒笑ってお許しください!<(_ _)>;;;
    2022/08/10 9:04 PM posted by: P174013661448173104
    100点満点以上です!
    水晶のビーズの購入は色々と不安だったので、安心できるところで購入しようと思っていました。鑑別に出してくださっているならこれ以上の安心はないと思い購入しました。
    届いたロッククリスタルのビーズにはちょくちょく白い内包物があって、それが自然に優しく光を反射するので大満足です。
    シルバーチェーンやエンドパーツを長めにしてくださったり、オペロンゴムをつけてくださったお心遣いも不器用な私にはとても嬉しく、達筆なお手紙とラベンダー系の香りにも癒されました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2022/12/09 3:13 PM posted by: 花
    KUさま、

    8月にレビューいただいていたのにもう12月。
    ずっとお返事もできずに申し訳ございませんでした。
    ロッククリスタルちゃんたちがお気に召していただけて嬉しくてなりません。
    ずっとお傍でKUさまのお心に寄り添えてくれたらええなぁと願っています。
    寒いですがどうぞ暖かくしてお元気で良い年末をお過ごしくださいね♪(^^)/
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集