###welcome.gif
キリ番についてのお詫びとウォッチ数割引
2018.12.02 Sunday 20:20

こんばんは🌙

 

今日、あるお客さまからメールをいただき、

とんでもない事実がわかりました。

実は今まで十数回のキリ番設定をしていましたが

このようにまったくメッセージが表示されていませんでした。

 

でもお客さまがメールで画像を送ってくださって。

やっと3件だけは確認できて。

お礼の特別半額チケットをお届けしています。

 

181203b0.jpg

 

でもこれに、さらにキリ番機能が作動していなかった数も加えると

20回近いキリ番が1度も「お名前」「一言」をもらえてなかったということで。

以前もキリ番機能を使っていましたが

たまに「名前」がないことがあっても

ほとんどはいただけていました。

 

新しくこうして設定を始めてから

キリ番が発生している日は

いつも必ずダントツにアクセス数が多くて

必ずどなたかがアクセスしてくださっているハズなんです。

 

今もしょっちゅうワン切りイタ電があるし

てっきり誰かの妨害かな、と思ってました。

そうとしか考えられなくて。

でもお客さまのご指摘でわかりました。

「お名前」も「一言」も書いてくださっていた、って。

 

どうやらキリ番を使っている忍者サイトの不具合のようです。

それに気がついて青ざめました。

ひょっとして今まで書いてくださってた方々がいるかも!って・・・

それも何人も!?

 

もしどなたか画像をお持ちでしたら送ってください。

画像やキャプチャがなくても

「XXXX番」でゲットしたけど、って教えてください。

キリ番の番号が連絡いただいた3件以外で該当するのであれば

特別半額チケットをお届けいたします。

 

181203b.jpg

 

 

書いてくださってた方、

本当に申し訳ございません!

是非ご連絡をお願いいたします。

 

そして今後はできるだけ一緒に

キャプチャやスクリーンショット、

お写真でも結構です。

念のため必ず保存してください。

 

 

 

明日は最終日。

感謝を込めて、思い切って明日だけ、

ウォッチ数順位での

半額イベントを行います。

 

本日1日分のアクセス数でトップになったお品を

明日、半額にさせていただきます。

ちなみにこの1週間の合計順位はこのようになっています。

 

181203b3.jpg

 

お品の発表は明日の朝10時頃に

このブログで発表します。

そしてセールが終る明日の晩10時まで

半額とさせていただきます。

 

半額のお品はクーポンコードや割引チケットは併用できません。

 

 

突然のお知らせでごめんなさい。

こんな時間だし、皆さま気づいていただけないかも。

今日も今までメール作業ですったもんだしてました。

遅くなってごめんなさい!

<(_ _)>💦

 

 

 

お1人でも多くに楽しんでいただけますように・・・

 

 

 

181203b3L.jpg

 

 

 

 

 

よろしければクリックしてやってくださいおねがい

チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

0
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集