###welcome.gif
レビューページ ―石好きさんのお言葉 その2
2018.09.25 Tuesday 09:44

 

このページは「店長の趣味の石」カテゴリ商品全般へのレビューページです

 

当店の商品はそのほとんどが1点モノです。
ですからレビューというシステムが役に立ちません。
お買い上げくださった方からのご意見、ご感想を募集しております。

ささやかな御礼の気持ちとして、レビューくださった方に、
次回ご購入の際にご利用頂ける『割引きチケット』を送らせて戴きます。
約7%〜10%の割引きとなります。( お品によって若干金額が変わります)

有効期限は1年です。

また、レビューはご購入頂いた方のみです。
ご購入の無い方の投稿・コメントは削除させて戴く場合がございます。
どうぞご了承ください。<(_ _)>

 


レビューをご投稿頂く際のお願い



●name(お名前)の欄に、ご購入くださった際の「受注番号」をご記入ください。

●「〇〇点」と初めに点数をご記入ください。
ご覧頂く他のお客さまのためにコメントも頂ければ幸いです。
厳しいご意見も、今後お店を少しでも良くするために謹んで頂戴いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

 

 

よろしければクリックしてやってくださいおねがい

チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

 

0
    Comment
    2018/12/16 5:30 PM posted by: P161962886790797865
    100点満点。いやそれ以上です。

    注文前から色々お手数をお掛けしたにもかかわらず相変わらず親切丁寧なご対応をして頂きました。
    受け取り時に石さんの感想はレビューでしようと思ってたので感想なしですいません。

    遅くなりましたが、

    イリスアゲート、素晴らしい虹でした。
    大きくて見ごたえのあるイリスアゲートで、天然石って小さいルーペで見ての遊色、虹を見る事が多いですがこれば手にとってルーペ不要で『虹!』です。ついでに老眼鏡も不要でした。

    世界中のヒーラーたちの憧れと言われるフェカナイトも原石と悩みましたが今回は完成品を頂きました。
    カットが良いのでダイヤのようでとっても綺麗です。ヒーリング効果を期待です!

    花さんのお店の魅力は、レアな商品が盛りだくさん。花さん自体も大変な石好きで凄く知識が豊富でしかも面白くてブログも大好きです。
    安心して本物を買えるお店だと思います。

    また次回も宜しくお願い致します。

    2018/12/19 4:39 PM posted by: 花
    YYさま、

    こんばんは^^
    新しいレビューページの最初にコメントをいただけて感謝!です。
    本当にありがとうございます♪

    あのベーコンちゃんの虹は最高やったと思います。
    やっぱ虹で選ぶならベーコンちゃん、ですね^^
    花でも老●鏡ナシでよぉ〜く見えますモン(笑)
    フェナカイトペンダントも喜んでいただけたようで良かったです。
    虹の女神さまと神さまの石がさらにたくさんの幸せを運んでくれますように願っています。

    そうですね、花がレア物好きやから(笑)ついつい多くなってしまうかも、です。
    また少しづつお店に色々アップしていきたいと思っています。
    皆さんにご覧いただいて楽しんでもらえるよう、ぽちぽちですがガンバりまっす!

    今年は良いご縁をありがとうございました。
    どうぞお身体大切に、お元気で
    暖かな良いクリスマスをお過ごしくださいね!(^^)/
    2019/01/07 10:24 AM posted by: P162042061220074527
    イリスアゲートの方、無事に指定日、指定時間に届きました。
    商品ページに動画付きのご紹介があったので安心して購入出来ました。

    大きいのを探していたので、購入出来て大変嬉しです。虹も確認出来て、なかなか見ごたえがあります。

    配送の際も大変な作業をして頂き、すいませんでした。上等なケースに入れて頂きお店のように飾れます。むき出しで立てかけて飾ろうと思っていたのですが、これは埃もかぶりませんし良いですね。普通のルースケースだと裏は見れませんが、これは両面見れるので他の天然石も脇に入れてみようかと思ってます。

    なんだかケースのレビューみたいになってしまいましたが、イリスアゲートは本当に気に入りましたので大切にしたいと思っています。

    有難うございました。
    2019/01/08 5:01 PM posted by: 花
    YKさま、

    あけましておめでとうございます。
    新年早々にレビューコメントをありがとうございます。
    喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです^^

    ケースの件では失礼をいたしました。
    まさかケース立ての足のサイズが合わないなんて。
    本当にビックリしました。
    早めに発送準備して、卸問屋さんからの到着が間に合い、
    予定通りにお届けできて胸をなでおろしています。

    そしてケースも喜んでいただけて良かったー^^
    配送の際にも安心できるのをご理解いただけたと思います。
    最近はPCの宅配などにも同じ原理の箱が使われています。
    かなりの力で上からニードロップでもかまさない限りは大丈夫かと(笑)
    お傍に飾っていつもお楽しみいただければ幸いです。

    どうぞ今年もお元気で良い1年をお過ごしくださいね♪(^^)/
    2019/01/15 6:33 PM posted by: P162169683796024069
    いつもながら100点満点です。
    新年が明け、何か自分の前向きな行動を後押ししてくれるような石と出会いたいと思っておりました。ゴールドカラーとレッドカラーのオレゴンサンストーンはその華やかな色にもかかわらず、静かな優しさも感じさせてくれます。これは送ってくださった花村さまの心のこもったお手紙の作用もあるかもしれませんね。琥珀のネックレスも大切にいたします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2019/02/03 1:21 PM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。
    お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。
    温かいお言葉のレビューをいただき、ありがとうございます。

    オレゴンサンストーンルースがお気に召して何よりです。
    MMさまのお気持ちの手助けをしてくれたらと願っています。
    他のお客さまも仰ってましたが華やかで気品がある石、花もそう思います。
    ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)やスペクトロライト等の素晴らしい石があるラブラドライト。
    そのスペクトロライトが最高品質のホワイトラブラドライトのように透明になって様々な色が出るような
    オレゴンサンストーンに惚れこんでしまったのは花だけではないですね^^
    琥珀ネックレスもお気に召していただけて嬉しくてなりません。

    素敵なレビューコメントをありがとうございました♪(^^)/


    2019/04/15 1:51 PM posted by: P161874705281253237
    いつもありがとうございます(*^^*)
    今回も100点以上です!
    またしてもレビューが遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

    とても大きくて優しい虹のフェナカイトさん、結晶原石がたまらなく可愛いです!
    私は鈍いので石酔い等はないのですが、いつも手元に置いて側にいて欲しいと思える子です(*^^*)
    フェナカイトさんはポーチに入れて、ポケットに入れて一緒にいました(*^^*)
    レインボーの見え方も角度や光の加減、明るさで様々に変化して色んな表情を見せてくれます♪♪
    今回も素敵な子をありがとうございました!

    梱包やお手紙、お心遣いも全て温かく、いつも花さんから優しさのおすそ分けをいただいていますm(_ _)m
    本当にありがとうございます。
    やっぱり原石が、好きです(*^^*)
    またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
    2019/05/13 9:19 AM posted by: 花
    KOさま、

    こんにちは。
    こちらこそお返事が1ヶ月近くもかかって、本当に申し訳ございません!<(_ _)>;;;
    いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

    やっぱり原石ってええですよね〜^^
    2つと同じモノがない、まずはその自然な魅力。
    素のままの、何も足したり引いたりしていない純粋さ。
    石バカ、いや、石好きって(笑)豪華なアクセサリーより原石にたまらない魅力を感じますね♪

    大好きな石好きナカマのKOさまに喜んでいただけてめちゃHappyです^^
    格別に美しい虹をもった子です。
    可愛がっていただいて、きっと喜んでいることでしょう^^
    たくさんの幸せをKOさまとご家族に運び続けてくれますようにと心から願っています。

    さすがに5月はそちらも春が訪れたことと思います。
    ご家族皆さまがいっぱいの笑顔で過ごされますように。
    いつもいつも温かいご縁に感謝します!(^^)/
    2019/06/25 5:49 PM posted by: P163675127835769148
    100点満点です。
    「ストーンアクセサリー」のレビューページにはヘルデライトのペンダントトップについてコメントさせていただきましたが、こちらには一緒にお願いしたブルースピネルについて書かせていただきます。どこまでも青く澄んだ、実に美しいブルースピネルのルースです。自分の誕生日石ということで、実は他で求めたブルースピネルも所有しているのですが、同じ石のようには思われないほどの輝きとカラーに感嘆しております。一生の宝物にいたします。このたびは、私の願いを叶えていただき、まことにありがとうございました。
    2019/06/28 11:44 PM posted by: P163703794541002279
    100点満点以上です。

    今回はスペクトロライトを頂きました。
    一目惚れしたお品を入手出来て大変嬉しいです。
    大きさも丁度良く、色の出方を見て楽しめます。


    花さんのお店はまずハズレはないですね。
    対応がとにかく素晴らしいの一言です。
    あと、花さんのコレクションの多さにはビックリです。魅力的なお品が沢山ありどれもこれも欲しくなります(予算的にかなり吟味しなくてはならないので困ります)

    これからもお身体に気を付けて、お店を続けて下さいね。
    2019/08/03 2:11 PM posted by: 花
    MMさま、

    こちらにもレビューコメントをくださり、ありがとうございます。
    自分でもこんなに長くお返事ができなくなるとは思ってもいませんでした。
    どうぞ失礼をお許しください。<(_ _)>

    ブルースピネルのお問い合わせをいただいた時に、まさにぴったりのお品があって良かったです。
    きっとその子はMMさまのお傍にいくことをずっと望んでいたんでしょうね。
    これは本当にご縁なのやなぁと思いました。
    喜んでいただけて何より嬉しく思っています。

    どうぞお元気で良い夏をおすごしください♪(^^)/
    2019/08/03 2:21 PM posted by: 花
    YYさま、

    こんにちは。
    レビューコメントをありがとうございました。
    こんなに長くお返事をお待たせしてしまって申し訳ございません!<(_ _)>;;;
    大変失礼をいたしました・・・どうぞお許しください。

    スペクトロライトがお気に召していただけて喜んでおります。
    ただでさえ少ない本物のスペクトロライトですがファントムのような模様がでることは更に稀やと思います。
    お店の非売品コーナーにも飾ってありますが、花にとっても大切な宝物です。
    YYさまに一緒に喜んでいただけて石バカ・・・いや、石好きナカマとしてHappyです^^

    YYさまならきっと可愛がっていただけて、スペクトロライトちゃんも幸せやと思います。
    厚さ厳しい日が続きますが、どうぞお元気でお過ごしください。
    この度も良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2019/10/10 4:10 AM posted by: P164572753132765839
    レビュー遅くなりました。ごめんなさい。
    7周年 おめでとうございます!
    三日間のお祝い割引を利用出来て カラーシフトするアンドラダイトガーネットをお迎え出来ました。アンドラダイトでは、あるようであまり見ないお色目ですが、中央宝石研究所さんのソーティングもあり間違いなく嬉しいアンドラダイトです。
    LEDライトで黄褐色、白熱光ペンライトで赤味の強い褐色にカラーシフトします。アンドラダイトらしくキラキラと輝きます。
    迫力の3ctアップです。
    晴れた日は、太陽光にかざしてきらめきを楽しんでいます。ガーネット大好きオタクです。

    花村さんからのお届け物は、梱包も丁寧でお心配りのある優しいお品物です。
    達筆で心のこもったお手紙も嬉しい気持ちになりました。お世話くださり ご縁を頂きありがとうございます。
    2019/10/10 3:27 PM posted by: 花
    YTさま、

    こんにちは。
    お忙しい中、嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    ガーネットがお気に召していただけて何よりです。

    そうなんですか、ガーネット好きの方って多いですよね。
    確かに、色合いはアンドラダイトにしては変わっていましたよね。
    それで中央宝研さんがアンドラダイトと表示してくれはったのかな^^
    赤いファイアのような輝きがきれいな別嬪さんでした。
    きっとYTさまならいっぱい可愛がってくれはると思うとこれ以上嬉しいことはないです。

    ガーネットの石言葉は「地道な努力を成功に導く」でしたね。
    アンドラダイトちゃんがたくさんの幸せをYTさまにお届けしてくれますようにと願っています。
    この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2019/12/18 4:46 PM posted by: P165251755528345121
    100点満点です。
    「ルチル・イン・クオーツ」と「ナトロライト」と「テクタイト」のペンダントトップ、そして金色のスフェーンのファセットが届きました(そして、数々のクリスマスプレゼントをお贈りいただき、ありがとうございました)。いつもながら、それぞれのストーンのクオリティの高さと、花村様のお人柄が伝わる包装とお手紙には感動するばかりです。
    一つ一つのストーンがあまりに美しく、清らかなので、Mam&Dadからお送りいただいたストーン専用のケースに集め、身に付けていないときはうっとりと眺めております。それだけで幸せなひとときを過ごせます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2019/12/22 11:09 AM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。
    嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    どの子も皆お気に召していただけたようで安心いたしました。
    もったいないほどのお褒めのお言葉にテレてしもてます(●vv●)テレッ

    ナトロライトにチベットテクタイト、
    御礼プレゼントのタンザナイトにペタライト、
    シナジー12たちがMMさまにたくさんの幸せを運び続けてくれますように、と祈っています^^

    この度も温かいご縁をありがとうございました。
    楽しいクリスマスをお過ごしください。
    そして佳き新年をお迎えくださいね♪(^^)/
    2019/12/24 3:44 PM posted by: P165251860155329036
    花さん、こんにちは
    100点満点です
    濃い色のピーチフェナカイトで、ものすごくきれいです
    今までに来てくれた子たちと一緒に並べて眺めていたいなあと思います
    この2年、環境の変化もありちょっと不調でしたが、花さんのところから来てくれた石たちを眺めていると、やっぱり石が好き!最高!と元気が出てきました
    そしてクリスマスプレゼントもありがとうございます
    大切にさせていただきます
    この度もありがとうございました
    2019/12/25 2:46 AM posted by: P165256415983111669
    100点満点です!

    いつもお世話になっております!
    レビューが遅くなり申し訳ございません;;;

    グリーンスフェーンとアメジストストーンビーズ届きました。
    スフェーンは蛍光灯でもキラキラ輝いて、
    アメジストはとても濃く素敵なお品で何を作ろうか迷っています。
    おまけ含めまして、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!

    家のことや仕事のことなどで、再度のお迎えに時間がかかったり、
    返信が途切れ途切れで、精神的にどたばたしていたのですが癒やされました;;
    お忙しい中、本当にありがとうございました…!
    2019/12/25 4:14 PM posted by: 花
    RMさま、

    こんにちは。
    いつも嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    ピーチフェナカイトちゃんがお気に召して喜んでいます。
    小振りですが部分的に色がとても濃くて、虹もきれいなべっぴんさんでした^^
    お嫁にもろていただいて、おおきにです♪

    やっぱり石が好き!最高!ですね(はぁと)
    そんなこと言うていただけたら踊ってしまいそうです(笑)
    お引っ越し後のRMさまが以前とちょっと違うのがメールなどからも伝わってきて
    ずっと気になっていましたが・・・やっぱり体調がすぐれなかったんですね。

    フェナカイトちゃんがたくさん良いコトを運んでくれますように。
    心から願っています。
    こちらこそ、この度も温かいご縁をありがとうございました(^^)/
    2019/12/25 4:25 PM posted by: 花
    MIさま、

    こんにちは。

    またのご縁と温かいレビューコメントまで、ありがとうございます。
    スフェーンとアメシストビーズがお気に召していただけて安堵しております。
    きっとまた素敵なアクセサリーにしていただけるんやなぁ、この子たちはと
    包装しながら1人でニコニコしながら喜んでいた、アヤシい花です(笑)

    お仕事が大変なんですね・・・さらに年末で追い込み気分ですし。
    少しでもお気持ちを癒やすことができたと伺って嬉しくてなりません^^
    ダイヤモンドよりも煌めくと言われるスフェーン。
    MIさまのお気持ちをどんどん明るくしてくれることを心から願っています。

    暖冬とは言え、寒さがやはり冬、です。(ヘンな日本語^^;)
    お身体大切に、お元気で良いお正月をお迎えください。
    この度も優しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/01/07 10:33 AM posted by: 191097307752
    花さんもお品もいつも満点

    こんにちは。
    レビュー遅くなってすいません。

    イリスアゲートを購入したいなと思いつつ、花さんのお店の他のお品に目移りして漸く購入出来ました。
    今回のイリスアゲートのラウンド、大きくて虹もバッチリ。以前頂いたベーコン型とは違う迫力があります。虹の幅も想像したよりも太くて大満足です。今回も購入出来て良かったです。
    まだまだ魅力的なお品が花さんのお店の店内に溢れてますね。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

    追伸、クリスマスプレゼント企画も太っ腹過ぎて頭が下がります。(勘違いしてすいません。やっぱりブックマークでした。が、ちゃんと開封出来ますので可愛いし使い倒したいと思います。)



    2020/01/11 2:22 PM posted by: 花
    YYさま、

    こんにちは。
    こちらこそお返事が遅くなってすみません<(_ _)>
    花にまで満点くださって、おおきにです。
    イリスアゲートが喜んでいただけて本当に嬉しいです^^

    最近アイスクリームが美味しくて、リアルも太っ腹になってきました(笑)
    ブックマークやったのかレターオープナーやったのか今ではわからないんですが
    お役に立てれば何より幸いです。
    どんどこ使い倒してくれはったらその子も花も喜びます♪

    今年もYYさまにとって良き1年でありますように。
    この度も嬉しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/03/28 10:34 PM posted by: 162715723583019482
    石も花さんのおもてなしも〜無限大点♪

    お久しぶりです〜レビューを書くまでに、なんと一年の歳月を費やしてしまいました!息子が中学入学し、やっとホッとしたかと思えば、二学期から不登校に・・・。小学生の時の感覚を思い出してしまい、学校へ行きたくても、気持ちに反して、体が動かないのです。それ以来、再び保健室登校を母子二人で続けています。私自身も、日曜日以外は片道二時間の道のりを往復しハードではありますが、身体だけはよく動くのですよ〜花さんから購入した大好きな天然石に囲まれながら、パワーチャージしています♪息子の身長は中1にして174センチまで伸び、退院して同居した母は、大病したとは思えないほどに元気にしています。あとは、息子本人が望んでいるように、教室に復帰できるよう方法を探りながら、サポートし続けたいと思います。「春の女神〜ラーダ☆」の濃いピーチ色と輝きは、今も健在です♪そして、この試練を乗り越えるべく「天然石たちは癒しの応援団☆」であることは間違いありません♪
    2020/03/29 12:27 PM posted by: 花
    YMさま、

    こんにちは!
    ご無沙汰しており、すみません。
    レビューコメントをありがとうございます。
    拝読して、嬉しさと辛い気持ちで複雑です。

    息子さん、中1で174cmですか!
    超一流高校で頭もズバ抜けて賢くて、背も高いなんて羨ましい限りです。
    おばちゃんはファンになってまいそうです(はぁと)^^

    本当にYMさまは優しくて頑張り屋さんですよね。
    どうか事故だけは気をつけてください。
    お嫁に貰うてもろたウチの子たちがYMさまとご一家を守り続けてくれますように。
    きっと落ち着いて、笑顔で思い出話ができる日がくるって信じてます。
    早くその日が来るようにたくさんの幸せを運び続けてくれますように。

    心から願っています。

    花も大阪在住応援団員ですよー♪(^o^)ノシ
    2020/09/19 12:22 PM posted by: P167752204939403965
    100点満点です!
    例年とは異なる春・夏を越え、ようやく一息ついた今日この頃、美しいばかりでなく、癒しのエネルギーを感じさせる優しい輝きのルビーとエメラルド、そして様々なプレゼントをお送りいただきまして、ありがとうございました。花村様のお手紙の筆跡の美しさには、いつもながら心が清められます。世界的にはまだ様々な課題が解決してはおりませんが、まずは身近なところから変化を起こしたいと考えてお迎えした石たちとともに、明るい未来を思い浮かべながら毎日を過ごしてまいりたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020/09/21 11:31 AM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。
    いつもいつも温かいレビューコメントをありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみませんです!<(_ _)>;;;

    ルビーやエメラルドたちがお気に召していただけたようで喜んでいます。
    本当に今年は考えてもいなかったような年になりましたよね。
    コロ助でパンデミックとか、しかもそれであのオリンピックが延期になるとか、
    想像すらしていなかった、そしてほとんどがそれに追われるという悲惨な状態になりました。

    まだ世界中で収集がついていません。
    倒産やら失業やらが止まらない中、何か少しでも、まず自分の気持ちからでも変えていきたい、
    花もそないに思います。
    俯いても、下には光がありませんから。
    上向いていきたいと思います。

    MMさまに益々多くの幸せが集い続けてくれますように。
    この度も良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2020/09/23 11:16 AM posted by: P167715869898089112
          虹も透明感も満点☆

    ヘルデライトのタンブル〜なかなか見かけないお品です。しかも、抜群の透明感に虹まで出ている〜♪
    初めて花さんの紹介文を見た時から、心惹かれるキラキラ感〜間近で見る実物もやはり美しい☆一緒にプレゼントして頂いたヘルデライトのタンブル〜こちらも、これまた綺麗♪
    まず透明な入れ物に傷が付かないように入れ、他のシナジー12の仲間と黒巾着の中でなるべく光に当てないように持ち歩いています♪
    ヘルデライトとの初のご縁となり、お気に入りの石がまた一つ増えました〜花さん、素敵なお品物を有難うございました♪
    2020/09/24 11:34 AM posted by: P167777835351696431
       色味も大きさも透明度も〜大満足点☆

    特大ペタライトのルース〜初めて画像で見たとき、その大きさと虹の輝きに心惹かれました。でも、今まで購入したことのない落ち着いた色味に感じ、手元で見て地味だったらどうしよう?!と、正直〜勇気も入りました。
    長考し、ペタライトの石の持つ意味合いも含め、迎え入れるなら今のタイミングだと購入♪
    結果〜実物を見て、予想していたよりもずっとずっと透明度が高く、地味とは全く微塵も感じず、ただただ輝きが素晴らしいなぁと感動したのでした♪フェナカイトのルースとも相性が見るからに良さそうで◎大満足でございます!!
    花さん〜この度も、どこを探してもない素晴らしい品質とサイズのお品物を有難うございました♪
    2020/09/30 3:50 PM posted by: 花
    YMさま、

    こちらにもレビューコメントを、
    それも2回分も書いてくださってありがとうございます!
    ヘルデライトタンブルやペタライトリング、みんなお気に召してもろて嬉しくてつい目尻が下がってしまいます^^
    ホンマにありがとうございます。

    シナジー12たちがずっとずっとYMさまとHMさまを守ってくれますように
    たくさんの幸せを運び続けてくれますようにと
    心から願っております。(v人v)

    台風13号が逸れてくれて、ちょっと安堵しています。
    九州は被災地が多いので、涼しくなった秋晴れの中で
    少しでも多く復興が進んでくれますように。

    息子さんとご家族皆さまと、酔い秋の日をお過ごしくださいね♪(^^)/
    2020/10/17 3:11 PM posted by: P167927142239297316
        透明度と煌めき〜どちらも満点☆

    アイオライトは、元々好きな石で、ブレスレット等は複数持っていました。今回、初めてルースと縁がありましたが、透明度が素晴らしいですね♪表からだけでなく裏からも覗いて、美しさを楽しんでいます。
    スファレライトは名前も知らない石だったのに、画像を見ていて、取りつかれたように急激に惹かれ、購入せずにはいられなくなりました〜信号機の赤や車のブレーキランプの赤までもがスファレライトに見えるなんて、末期症状ですものね?!情熱的な煌めきに加え、ハート型の可愛らしさ〜お気に入りの一つとなりました♪
    花さん〜この度も、お品物に、お手紙に、プレゼントに、梱包にと細部に至るまで、行き届いたおもてなしを有難うございました〜大満足です♪
    2020/10/29 12:50 PM posted by: 花
    YMさま、HMさま、

    こんにちは。
    またこんなにお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
    いつも温かいレビューコメントをありがとうございます。<(_ _)>

    アイオライトは多色性が魅力的でたまりませんよね^^
    色んな角度で青〜透明〜青緑〜と楽しめて、花も大好きな子です。
    迷わないよう導いてくれる「羅針盤の石」がYMさまとHMさまを幸せにしっかりお連れしてくれますように。

    スファレライトはその高い分散率でダイアモンドよりも眩しく輝くと言われる絶賛のファイア。
    メールで「信号機や車のテールランプまでスファレライトに見えてきた」と書かれているのを拝読して
    楽しいのと嬉しいのとで大笑いしてしまいました^^
    永遠に続くその煌めきがYMさまとHMさまの周りで輝き続けて欲しいと願っています♪

    いつもいつも嬉しいご縁をありがとうございます!(^^)/
    2020/11/16 8:55 PM posted by: P168324236276142727
    100点満点以上でした!
    サファイア 様、美しいです。最高の宝物です。想像以上です!!!神秘的輝きに引き込まれ、しばらくただただ見つめていました。宇宙をのぞいてるのかのような荘厳な気持ちになりました。裏面もキラキラと綺麗な面が見えて、裏面どころか両A面でした。
    トパーズちゃんたちも可愛らしい!綺麗な色で、しっかり輝いていて、ケースの中から可愛らしい会話が聞こえてきそうです。
    初めての注文で、最初は不安もあったのですが、ご親切丁寧にご対応いただき、すぐに安心に変わりました。全てにおいて、細やかで心のこもったご配慮をいただきました。どうもありがとうございました。
    これからも面白いお話、素晴らしい宝物を楽しみにしています。
    2020/11/22 3:56 PM posted by: 花
    KNさま、

    こんにちは。
    早々にレビューまでいただき、ありがとうございました。
    お返事が遅くて遅くて・・・本当に申し訳ございません!<(_ _)>;;;

    ブラックスターサファイア、そしてプレゼントのカトラントパーズたちがお気に召していただけてめちゃ嬉しいです^^
    8ct超えの本当に価値ある子だと思います。
    指輪でも、ペンダントにもできる大きさのブラックスターサファイア。
    12条光の子は滅多に手に入らないでしょう。
    是非アクセサリーにでもされてお傍でずっと可愛がっていただければ幸いです。

    こちらこそ初めてなのに楽しいメールでのやりとりをさせていただき、
    KNさまのお人柄のお陰やなぁと感謝しています。
    温かいご縁を本当にありがとうございました(^^)/
    2020/12/27 11:10 AM posted by: P168619821995312327
       ☆異次元の煌めきに〜満点☆

    「うわぁ〜、綺麗♪♪」
    箱を開け、オレゴンサンストーンを見た途端に〜「キレイ、可愛い☆」の言葉を連呼してしまいました♪
    絶妙な赤の色味に素晴らしいカット〜部分的にラメも入り、美しさに加点♪どの角度から見ても美しく、裏からも、また違った表情を見せてくれる〜逸品中の逸品です♪
    実は、購入した頃〜鬱々していて危ない自分?!がいたのですが、時を忘れて見とれてしまう、そして気分を上昇させてくれる異次元の煌めきです♪
    また、プレゼントのイエローベリルも、虹の輝きも素晴らしい別嬪さんで大満足です♪
    花さん〜この度も、私や家族を守ってくれる素晴らしいお品物を有難うございました♪♪♪♪♪
    2021/01/20 12:44 PM posted by: 花
    YMさま、

    レビューコメントをありがとうございます。
    またとんでもなくお返事が遅くなってしまいました。
    年を越してしもて、申し訳なくて縮こまっています、、、<(_ _)>

    オレゴンサンストーンの赤いマスターカット、喜んでいただけて嬉しいです。
    ホンマに別嬪さんでしょ?^^
    普通の赤とは違う、不思議で、そして上品な気品のある赤い宝石。
    この魅力はオレゴンサンストーンでしか見ることのできない色合いです。

    またしんどい思いをされているんやないかと文面から拝察しておりました。
    幸せや安らぐ癒やしがたくさんYMさまに訪れますように。
    「あの時はしんどかったねー」なんて、お話できる日が早くきますように。
    めっちゃ微力ですが大阪から祈っております。

    いつも温かいご縁に感謝です。
    今年は冬らしく(?)めっちゃ寒いですが、お身体大切に、Hさんとお元気でお過ごしください♪(^^)/
    2022/01/08 2:26 AM posted by: P171814392131015486
    100点以上です。
    レビューや感想どころか、到着の連絡もできず申し訳ございません。
    まず、購入しましたお品物のハックマナイトが期待通りだったことに100点。そしてお心遣いが申し訳ないくらいに嬉しかったので大幅にプラスです。

    ハックマナイトは、普段はほのかな色合いなのですが、曇り空でも鮮やかに色を変えてくれました。写真で分かっていたはずなのに、実際に目にすると神秘的で面白く、またハッキリと濃い色合いで見惚れてしまいました。
    そして色が抜けていった(という表現が正しいのかは分かりませんが)後も、ミルキーな感じで可愛らしいです。土砂降りの状態ではまだ見られていませんが、朝や昼は高貴な紫色を楽しめますし、夜は優しい色合いに癒されています。まだちょっとばかり長い夜の良いお供です。
    憧れていたハックマナイトが手元にあって、色を変えてくれているというのが本当に嬉しいですし、これも信頼できるお店で買えたからこそだと思っています。
    よろしければ、今後もまたお店に通わせてください。
    2022/04/05 3:33 PM posted by: 花
    KUさま、

    こんにちは。
    本当に、どうやってお詫びを書けばいいかもわかりません。
    夜のまだ長い時から、今は昼のほうがやや長い時期にまでなってしまいました。
    伏して頭を地面に叩きつけてお詫びしたい気持ちです。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ハックマナイトは意外と本物が少ない石です。 ・・・ソーダライトは多いですが。
    そして紫外線で色が変わって、その後紫外線を当てていなくてもしばらくはその色合いを楽しめる子で、花も大好きです。
    不思議ですよね、何度でも白から青紫へと変わるのを味あわせてくれる。
    それが天然なのですから、やっぱり石は生きているんやなあと心底感じられる子です。
    KUさまのお傍で、ずっと楽しんでいただけたらと願っています。

    もう少ししたら前線も落ち着いてくれそうな気配です。
    まだ身動きすらままならない時もありますが、きっともうすぐ楽になれるやろうと思っています。
    そちらはもう葉桜になる頃でしょうか。
    どうぞ良い春をお過ごしくださいね。

    重ねて、長くお返事できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
    2022/06/18 8:15 PM posted by: P173519122364904129
    200点満点です。
    こんばんわ 花村様
    ギベオンの指輪がちゃんと指定時間に届きました。お手入れセットとラベンダーの匂い袋のプレゼントをお贈りいただき、ありがとうございました。隕石のクオリティの高さと、花村様のお人柄が伝わる包装とお手紙には感動しました。
    お手紙の達筆さには超驚きました。
    エッチング処理だけでウィドマンシュテッテン模様が見られるギベオンは希少であまりに美しく、清らかなので、Mam&Dadからお送りいただいたストーン専用のケースにしまって、身に付けていないときは眺めて楽しんでます。
    初めての注文で、最初は不安もあったのですが、ご親切丁寧にご対応いただき、すぐに安心に変わりました。全てにおいて、細やかで心のこもったご配慮をいただきました。どうもありがとうございました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022/06/19 4:18 PM posted by: 花
    AY 様、

    こんにちは。
    早々にレビューコメントをありがとうございました。
    ギベオンリングが起きに召していただけて本当に嬉しく思っております^^
    サイズ変更しましたがちょうど良くなっていましたでしょうか。
    何かありましたら、またいつでもすぐにお知らせください。

    本物のエッチング処理したウィドマンシュテッテン模様は白っぽく輝く部分と輝かずに黒っぽく見える部分が、
    見る角度で交互に変わるのが個人的に大好きな部分です♪
    地球上の鉄では絶対にできない模様だと思うと尊いとすら感じます。
    ずっとお傍で可愛がってくだされば私もギベオンも幸せです。

    この度は気持ちの良いご縁をありがとうございました(^^)/
    2022/08/10 9:33 PM posted by: P174013661448173104
    100点満点以上です!
    メールで問い合せて紹介していただいたフェナカイトちゃん、実物を見て感激しました。
    透明なピーチカラーのところに浮かぶ虹が神秘的で、数ある魅力的なフェナカイトの中から選んだ理由の一つでもある成長線の部分には不思議な透明感と質感があって、パソコンの画面では分かりにくかったシラーも見てとれました。
    指先で触った時も成長線の凸凹が分かってほくほくです。
    褪色が怖いので明るいところで見るのは程々にせねば……と結構暗いところで見ているのですが、かすかな光でも揺らめくような虹が見えてビックリしました。
    本当に、良いお買い物をさせていただきました。
    ありがとうございました。
    2022/08/22 1:15 PM posted by: P174146181692612033
    100点です。お世話になっております。ルビーの原石が無事に到着いたしました。
    スピーディに対応して下さりありがとうございます。真心のこもったお手紙もありがたく拝見いたしました。細やかなお心遣い大変感謝致します。ポプリも早速枕の下に入れて香りを楽しんでおります。
    ルビー原石とおまけのブルッカイトは早速色々な角度から眺め、楽しく鑑賞致しました。光を当てるととても色味が美しく様々な表情を見せてくれ、大変満足感のある標本でした。
    また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
    2022/12/09 3:18 PM posted by: 花
    KUさま、

    8月にレビューいただいていたのにもう12月。
    ずっとお返事もできずに申し訳ございませんでした。
    ピーチフェナカイトちゃん、なんぼ見てても飽きない、ホンマにスルメのように味わい深い子やと思います。(笑)
    たくさんの癒やしをお届けしてくれますようにと願っています。
    ロッククリスタルの方にも書きましたが、寒いですのでどうぞ暖かくして、お元気で良い年末をお過ごしくださいね♪(^^)/
    2022/12/09 3:25 PM posted by: 花
    MEさま、

    8月にレビューいただいていたのにもう12月。
    ずっとお返事もできずに皆様に御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    ルビーちゃんたちがお気に召していただけて何よりです^^
    ずっと永くMEさまのお傍で癒やしをお届けしてくれますようにと願っています。

    重ねて、こんなにも遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
    年の瀬が押し迫ってまいりましたが、どうぞお身体大切に、お元気で良い年末をお楽しみくださいね♪(^^)/
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集