###welcome.gif
レビューページ ―本物のクィーンコンクシェルビーズ
2016.01.14 Thursday 14:14
01601TOP-RC-blog.jpg


このページは本物のクィーンコンクシェルビーズ商品全般へのレビューページです

今ではほとんど市場に出回っていない、
本物のカリブ海のクイーンコンクシェルを加工したビーズ。
貝なのにシャトヤンシーの出る、
深い、濃いピンクは染めや偽物とは比べものになりません。

ラリマーでお世話になっているRオーナーに作っていただいているので
お店ではラリマーカテゴリに入れていますが
やはりレビューは専用のページにいただきたいな、と思いました。
ドミニカ共和国の最高品質のコンクシェルビーズの再興を願って
やはりクィーンコンクシェルビーズコーナーでハート


当店の商品はそのほとんどが1点モノです。
ですからレビューというシステムが役に立ちません。
お買い上げくださった方からのご意見、ご感想を募集しております。


ささやかな御礼の気持ちとして、レビューくださった方に、
次回ご購入の際にご利用頂ける『割引きチケット』を送らせて戴きます。
約7%〜10%の割引きとなります。(お品によって若干金額が変わります)

有効期限は1年です。



また、レビューはご購入頂いた方のみです。
ご購入の無い方の投稿・コメントは削除させて戴く場合がございます。
どうぞご了承ください。<(_ _)>



レビューをご投稿頂く際のお願い



●name(お名前)の欄に、ご購入くださった際の「受注番号」をご記入ください。

●「〇〇点」と初めに点数をご記入ください。
 ご覧頂く他のお客さまのためにコメントも頂ければ幸いです。
 厳しいご意見も、今後お店を少しでも良くするために謹んで頂戴いたします。


 どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

 
0
    Comment
    2016/01/18 11:06 PM posted by: P152325856745225669
    100点満点です!

    クイーンコンクシェルのビーズを一粒、購入させていただきました。
    一目惚れでした^_^
    濃いピンク色が可愛くって!この鮮やかさ&美しさを知ってしまったら、もう他のお店のクイーンコンクシェルビーズは……買う気が起きません(笑)
    そのくらい素敵です。
    ブレスレットの方も画像を見ては「可愛い…」と呟いてしまいます。
    この「本物」のクイーンコンクシェルビーズ、ぜひぜひ今後も作り続けてください…!
    素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

    2016/01/31 8:09 PM posted by: 花
    MMさま、
    こんばんは。
    こちらにまでレビューコメントをありがとうございます!
    お返事を2週間近くもお待たせしてしもた。
    ホンマにすみません!<(_ _)>

    これぞザ・本物って感じでしょか。(笑)
    色合いも雰囲気も、そしてシャトヤンシーの輝きも、
    本物でないと決して感じることができない美しさだと思います。
    手作りですから機械で作ったようにカタチは美しくナイですけど。

    またRオーナーに頼んでいます。
    なかなか最高級のクィーンコンクシェルって手に入りにくいそうです。
    現地でもレベルが相当違うようですね。
    手に入ったら知らせてくれる約束です。^^
    楽しんでいただけるようにオーナーたちとガンバりまっす♪

    本当に良いご縁をありがとうござました!(^^)ノシ
    2016/10/18 11:45 PM posted by: P154717970404709871
    100点以上です。
    素敵なラッピングをほどいて箱を開けた時に思わず、「きゃー、かわいい!」って叫んだほどです。
    濃いピンクのぷっくりハート―小さいけど圧倒的な存在感があります。
    本物のクィーンコンクシェルの素晴らしさにやられました。
    ドミニカから私に届けて下さって、花さんありがとう!
    色々とお気遣い頂き、重ねてお礼申し上げます。
    2016/10/21 7:50 PM posted by: 花
    HIさま、
    こんばんは。
    嬉しいコメントをありがとうございます。^^

    本物のクィーンコンクシェルの美しさは見ないとわからないですね。
    ビデオに撮ったりしましたが、あの愛らしい色合いと美しいシャトヤンシー。
    花もどっぷりハマっています。

    また今回、Rオーナーにお願いして作っていただきました。
    私も「きゃー、かわいいっ!」って叫んでしまいました。(笑)
    皆さまにもっと知っていただきたいお品のひとつ、です。

    この度も良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2019/03/12 5:50 PM posted by: P162686182771026396
    100点満点以上。

    いつもながら素晴らしいご対応を頂きました。

    欲しい石があり貯金中で、今回本当は春一番フェスタでの購入は考えていませんでした。
    しかし、紹介ページに載っていたブレスを見て一目ぼれしてしまい、本物のクィーンコンクシェルのシャトヤンシーを直に見てみたい衝動に駆られてしまいました。

    実際手に取って感動です!
    偽物が多いって事で、実際クィーンコンクシェルと購入時書いてあったピアスを持っていたのですが、自分が持っているのは残念ながら偽物だなと再確認しました(少し安かったし色も均一だし、でも偽物だと高い買い物だったし悔しいな)

    これが本物のクィーンコンクシェルなのねーと眺めています。

    こちらのお店は花さんのしっかりした知識と目で仕入れされているので、偽物ではないと安心してお買い物が出来ます。

    今回のフェスタでは割引、素晴らしいプレゼントもあり大満足のお買い物でした。


    この度も本当に色々有難うございました。
    次回も宜しくお願い致します。
    2019/03/18 7:14 PM posted by: 花
    YYさま、

    こんばんは。
    レビューコメントをありがとうございます。
    クィーンコンクシェルブレスレットがご満足いただけて花も喜んでいます^^

    本物は「百聞は一見にしかず」といいますか、(なんか喩えがヘン?^^;)
    見る人を感動させる魅力がありますね。
    機械が作ったように完璧ではないし
    デザイナーがデザインしたようなお洒落さはないですが
    100%完璧な仕上がりでも偽物には、決して本物が持つ力には敵わないと思います。
    でも偽物かもしれませんが心を癒やしてくれるのであれば、それはその子がYYさまを慕っているのでは?
    思い出もあるでしょうし、似合うお洋服もあると思います。
    また可愛がってあげてください^^

    フェスタの企画も喜んでいただけてホッとしています。
    次は夏か秋ですが、また喜んでいただけるようにガンバりますね♪
    こちらこそ、いつも素敵なご縁をありがとうございます。(^^)/
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    Admin







    Mam&Dadショップページ
    バナーです^^↓
    01409TOP-blog.jpg ココをクリックすると
    お店にリンクします


    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集