###welcome.gif
レビューページ ―ストーンアクセサリー
2015.08.04 Tuesday 21:15
#stone-acce1.jpg


このページはストーンアクセサリー商品全般への

レビューページです


当店の商品はそのほとんどが1点モノです。

ですからレビューというシステムが役に立ちません。

お買い上げくださった方からのご意見、ご感想を募集しております。



ささやかな御礼の気持ちとして、レビューくださった方に、

次回ご購入の際にご利用頂ける『割引きチケット』を送らせて戴きます。

約7%〜10%(お品によって若干変わります)の割引きとなります。

有効期限は1年です。



また、レビューはご購入頂いた方のみです。

ご購入の無い方の投稿・コメントは削除させて戴く場合がございます。

どうぞご了承ください。<(_ _)>



レビューをご投稿頂く際のお願い





●name(お名前)の欄に、ご購入くださった際の「受注番号」をご記入ください。



●「〇〇点」と初めに点数をご記入ください。

 ご覧頂く他のお客さまのためにコメントも頂ければ幸いです。

 厳しいご意見も、今後お店を少しでも良くするために謹んで頂戴いたします。



 どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>



 
0
    Comment
    2015/08/05 1:30 AM posted by: ワタヤP150837402913977136
    とても素敵な水牛イヤリングで、直ぐ欲しくなりました。こちらが依頼したデザインでネックレスなど作って頂く事は難しいですか?
    また、違うデザインが出てくるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
    2015/08/07 10:08 PM posted by: 53749004
    大変遅くなりましたが、
    ムオニオナルスタ ペンダントトップ、とても良かったです。
    隕石系はいつも気になりながら、今回が初。
    ちょっと怪しい感じの話ですが、モルダバイトやペリドットが、ちょっと疲れる気がしてすぐ外していたので、隕石との相性はどうだろう?と心配していましたが、大丈夫でした。
    カッコ良くて、割と何でも合うので、よく身につけています。
    ムオニオナルスタやセイムチャンといった魅力的なものを沢山教えて下さって、これからも楽しみにしています。
    2015/08/08 6:07 PM posted by: 花
    MWさま、
    こんばんは。
    レビューコメントをありがとうございます。

    特注はできますが、彼女のお店は卸売の工房です。
    最低5〜10個の同じデザインの注文をしなければなりません。
    でもネックレスは単価が高いので頼んだら作ってもらえるかも、です。
    ただ、やはりお値段が若干上がるのはご了承ください。
    それでよろしければオーナーに交渉してみます。
    ご希望でしたらメールでお問い合わせください。^^

    暑い日が続きますのでお身体大切になさってくださいね。
    この度は良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2015/08/08 6:13 PM posted by: 花
    YTさま、
    こんばんは。^^
    レビューコメントをおおきにです。

    ムオニオナルスタ、気に入っていただけてたんですね、
    良かった〜♪
    シンプルなので意外と色んな服装に合わせやすいと思います。

    アメリカのコレクターオーナーは結構気難し屋さんですが
    なんとなく色んなコトを教えてくれはります。
    花もあるお客さまにきっかけをいただいたおかげです。
    良いお勉強になりました。
    でももうセイムチャンは手に入らないかも・・・です。

    またこれからも楽しんでいただけるように精進しますね。
    いつも温かいご縁をありがとうございます♪(^^)ノシ
    2015/08/08 11:42 PM posted by: P150835416532026667
    100点満点です。

    以前から隕石系は興味がありました。
    今回、初めてムオニオナルスタのペンダントトップを購入させていただきました。
    撫でたり色んな角度で見たりと楽しんでいます。
    写真でしか見た事がなかったパラサイト隕石、プレゼント企画で大丈夫ですか?!花さん太っ腹!
    と思いながらいただきました。
    手にとって眺めていますが、なんだかしっくりくる感じがします。
    隕石の魅力にハマりそうです。
    今回もありがとうございました。


    2015/08/09 9:52 AM posted by: 花
    RMさま、
    こちらにもレビューコメントをありがとうございます。^^
    ムオニオちゃん、お気に召して良かった♪

    角度で本当に模様の光り方が踊るように変わるんですよね。
    さすが1番美しいウィドマンシュテッテン模様と言われるだけあります。
    上品な鉄隕石ですよね。^^

    はい、最近暑くてアイスクリーム食べ過ぎかな。
    ちょっと太っ腹になりました。
    ちょっとですよ、ちょっとだけ。(なぜか言い訳がましい・笑)
    喜んでいただけたらそれで花もHappyです。^^

    いつも温かいご縁をありがとうございます!(^^)ノシ
    2015/09/20 8:11 AM posted by: P151170357774706470
    100点満点です!

    以前から、手にしたくてもなかなか手にできなかったホワイトラブラドライト。
    花さんのお店で、「長く身に付けたい」と思えるお品に、ようやく出会えました。

    人工的な処理が何も加えられていない天然の輝き。
    100点までしか付けられないのがもったいないくらいの美しさです。

    リングもピアスも、透明部分と白色部分のバランスが見事です。
    特にリングは、透明部分と白色部分が縞模様のようになっていて不思議な美しさです。
    リングは円型ですが、シルバーの台座が八角形なので、可愛らしさとキリッと引き締まった大人っぽい表情が同居しているのも魅力です。
    ピアスのシルバー部分のデザインも凝っていて素敵です。

    ホワイトラブラドライトの青白い柔らかな輝きは、心を穏やかにしてくれますね。
    月の光のような輝き。
    ムーンストーンと呼ばれていることに納得です。

    ラリマーが大好きで今までいろいろ集めてきましたが、ホワイトラブラドライトも大好きになりました。
    月の輝きのホワイトラブラドライトと水面の輝きのラリマー。
    縁あって花さんの所からお嫁にきてくれた美しいお品たち。
    これからも、長く大切に愛用させていただきますね。

    今回も、本当にありがとうございました。
    2015/09/22 6:28 PM posted by: 花
    AIさま、
    こんばんは。^^
    いつも丁寧で優しいレビューコメントをありがとうございます。

    花もホワイトラブラドライト、大好きです。
    レインボームーンストーンって間違われても
    そっちの名前の方が正解のように感じる雰囲気。
    なぜ石がこんなに浮き出るように光るんだろう、って不思議。

    特に上質の子は透明なのに青く輝くんですよね。
    時には違う色の光りも。
    本当に魅力的な石です。^^
    『奇跡を呼ぶ石』と言われるのも納得できますね。

    ホワイトラブラドライトちゃんたちがAIさまに
    たっくさん素敵な奇跡を運んでくれますように。
    優しい光でずっと照らしてくれますように。。。

    この度も素敵なご縁をありがとうございましたヽ(^^)ノシ
    2015/10/05 10:46 PM posted by: P151382010426621069
    100点です!

    開店3周年おめでとうございます!!

    石の魅力に引き寄せられてホワイトラブラドライトの
    リングを購入させて頂きました。

    天然石だから当たり前なのですが、想像以上に欠けと
    ひびが大きくて、、、(T . T)
    指でなぞった時の引っ掛かりがとても気になります。
    石に詳しくないので、ちょっとぶつけたらボロッと
    大きくかけてしまうのではないかと心配で、、、
    写真で見た感じと実物の違いを痛感しています。

    でも、形は素敵だし、サイズもピッタリなので大事に
    使用して行きたいと思います!

    サービスで頂いたふくろうさんは大好きなパパさんに
    幸せのお裾分けとしてプレゼントしました!
    とっても喜んでくれました!!
    ありがとうございました(^o^)













    ネットショッピングの難しさを感じています。
    2015/10/05 11:45 PM posted by: P151382010426621069
    花さんごめんなさい!!!

    最後の1行消して下さい(;_;)

    使い慣れないのにレビユーになんて挑戦したばっかりに
    消したはずの文が残ってしまってました(T . T)

    本当にごめんなさい。
    年寄りの冷や水をしでかしてしまいました。
    2015/10/13 8:19 PM posted by: P151383656439939366
    花さん、今回も素晴らしい子たちをありがとうございます!
    スピネルのブレスレットとカコクセナイト、99点です。

    1点は、カコクセナイトに入っているの、どれがレピドクロサイトでどれがゲーサイトなのかが分からない未熟者の私に対してマイナスです。
    いつも伸びシロ分のマイナス、とか偉そうに言っててスミマセン、、、(;>人<)

    真ん中に入っている赤い点々はどっちかしらー?
    もしお時間ありましたら解説お願いしますm(_ _"m)ペコリ

    そして、スピネルのブレスレット、とっっっっっっっっても!!かわいいです!!!
    ラリマーさんのブレスがあるのであきらめようかと思ったのですが、頂いてよかったです。
    スピネルは中心から端に向かって少しずつ小さくなってて細かいなぁ〜と、感心しちゃいました。
    小さいバラもいいですね〜。
    スピネルの色味もオレンジっぽいのから真っ赤なの、黒っぽいのも光に透かすときれいな赤で。ツヤツヤのキラキラ、ウルウルでウキウキしちゃいます♪

    ラリマーさんのハートビーズもブレスに入れて大満足です。

    、、、とここまで書いて、スピネルのブレスはコーナーがちがう?!
    あれ??とりあえずこちらにも投稿と言うことで、、、失礼しました。
    2015/10/17 5:07 PM posted by: 花
    KOさま、
    レビューコメントをありがとうございます!
    そして、お返事が遅いがために今まで気がつかずにすみません!
    ホワイトラブラドライト、そんなにクラックが酷かったですか!?

    ラブラドライトは元からクラックが多い石ですが
    爪に引っかかるくらいのがあったのは気がついていませんでした。
    誠に申し訳ございません!
    後でメールでもお詫びさせていただきますが、返品を承ります。

    そしてとてもお気遣いいただいたようで、重ねて申し訳ございません。
    優しいお言葉をいただきましたが、残させてください。
    皆さまのお言葉をすべて受けさせていただくのがこのレビューページです。
    初めていただいたレビューで本当に嬉しい反面、
    なんて申し訳ないことかと反省しております。
    きっと書き込んでくださってからずっと気になさってらっしゃったんだろうな、と。

    ネットショッピング、難しいですよね。
    花も自分でよく買う方ですからしみじみ感じます。
    だからこそ売る方は最善の注意を払わなければいけないし、
    悪い部分を隠すことなく、ましてや実物よりよく見せることなどせずに、と心がけてまいりました。
    見落としがあったのは私のミスです。
    重ねてお詫び申し上げます。

    フクロウさんはご主人さまに喜んでいただけたのですね。
    それだけでも本当にありがたく、感謝いたします。
    後でメールしまーっす!
    2015/10/17 5:26 PM posted by: 花
    MSさま、
    こちらにもレビューコメントをありがとうございます。
    ホンマに遅いお返事になってしまいました。
    申し訳ございません!<(_ _)>

    えーと、カコクセナイトですか。
    赤い点々がレピドクロサイトです。
    少しだけしかナイんですが薄い黒線がゲーサイト。
    金色の三角がもちろんカコクセナイトですが、
    この子はいかにもカコちゃんらしく、お行儀良く並んでた子でした。^^

    スピネルブレスもお気に召して良かったです〜。
    他にも色々な色があるんですが、まさに天然石!の色合いでしたね。
    ルビーよりも美しいといわれるスピネル。
    カコちゃんと一緒にたっくさんの元気パワーとハッピーを
    MSさまにお届けしてくれますように♪

    いつもいつも素敵なご縁をありがとうございます!(^^)/
    2015/11/28 10:17 PM posted by: P151822317642158871
    レビューが遅くなってすみません。
    ペリドットのピアス、予想していた以上に素敵だったので驚きました。
    疑い深い性質なもので、鑑別してもらったのですが、本当に無処理の、しかもグレードの高いペリドットだったので、本当にお買い得でした。ありがとうございました。
    もう1つ驚いたのがラッピングのリボンです。
    私はリボンをはずすのが苦手で、蝶々結びは良いのですが、あの固結びをほどくのが嫌いなんです。でもなぜか簡単にほどけて不思議だったんですが、プレゼントにいただいたストールのリボンをほどいて気がつきました。
    固結びをされていないんですね!
    これはわざとされていないんじゃないかと思っています。普通は結びますよね。ひょっとしてはずしやすいように考えてくださってるんではないかと思いました。
    お手紙やポプリなどの心遣いを見ていると、そんな気がしました。マステまではがしやすいように片方を折ってくださっているし。
    そんな心遣いに温かい気持ちにさせていただきました。
    ペリドットのピアスと一緒に、温かい心遣いもずっと大切にしていきます。
    ありがとうございました。
    2015/12/01 9:03 AM posted by: 花
    IGさま、

    おはようございます。
    レビューコメントをありがとうございました。
    お返事が遅くて、本当に申し訳ございません!<(_ _)>

    鑑別してくださったんですか、ありがとうございます。
    そんなにグレードが高かったですか。
    あら〜、オーナー、奮発してでくれてたんだ。
    私も結果を教えてもろて嬉しいです。^^

    リボンは…実は花もなんです。
    あの、リボンをほどく時はめちゃ嬉しいんですが
    その次の固結びでいっつもイライラしてます。(笑)
    キツいときはなかなかほどけませんよね〜。

    それで自分がイヤなので
    固結びナシでリボンを結ぼうと、ずっとそうしてます。
    結構コツが要るんですが、でも喜んでくださる方がいて、良かった!
    わかっていただけてメチャメチャ嬉しいです♪

    今日から12月。 師走ですね。
    気忙しくて寒いけど、お身体大切になさってください。
    この度は良いご縁をありがとうございました。(^^)/


    2015/12/02 10:59 PM posted by: p151906705497529522
    初めまして…花さん( ´ ▽ ` )ノ

    商品が届くまで、ワクワクしながら待っていました。
    対応が早く、届くまで時間はかかるかかりませんでした。
    開梱すると、素敵なラッピング・素敵なハンドメイド…そして感動したのが素敵なお手紙を頂きました。

    もうそれだけで、花さんの温かい人柄が感じられました。

    商品ですが、予想以上のお品で感激し大変きにいりました。
    本当にありがとうございました…花さん&#1040448;

    大げさかも知れませんが、これからの自分の人生、世界に1つしかないルチェルと歩んで行きたいと思います。
    2015/12/03 9:15 AM posted by: 花
    KOさま、
    おはようございます。
    レビューコメントをありがとうございます。^^

    カコクセナイトペンダントトップ、
    お気に召していただけて本当に嬉しいです。
    花もお届けのお手入れをしていて気づいたんですが
    キラリと1本、ルチルも入っていましたね♪
    おぉ、らっきー!って嬉しかったです。^^

    大切にしてくださる方にお嫁にもろていただいて
    あの子もホンマに幸せやと思います。
    ありがとうございます。
    ずっとずっとお傍で可愛がっていただけますように…

    この度は素敵なご縁をありがとうございました!(^^)/
    2016/07/13 7:56 PM posted by: P153847490910934696
    100点満点です。
    美しいお品です。

    以前の購入で、頭の奥がクラクラすることが分かっていながら、その輝きに抗えずに購入してしまったセイムチャン。
    期待以上の美しさに、毎日眺めてはうっとりしています。

    それにしても、ラッピングを開ける前から感じる、上半身が浮くような、頭の深い部分が軽く麻痺するような、あの何とも言えない感覚は何なのでしょう...
    いつも不思議でたまりません。

    今回購入させていただいたペンダントトップは、橄欖石の含有率が高いように思います。
    そのため、光が当たるとキラキラと輝いて本当に美しいです。
    地球上のグリーンのペリドットも美しいですが、宇宙のペリドットのブラウンがかった輝きもまた、美しいものですね。
    眺めていると吸い込まれそうで、更には「チリーン、チリーン」という金属的な響きまで聞こえてきそうな錯覚を覚えます。
    地球外からやってきたものに触れているという高揚感のせいですね、きっと。

    花さん、いつも素敵なお品を本当にありがとうございます。
    お品と一緒に、花さんの温かなお気持ちも届けて下さって、本当に感謝しています。

    これからますます暑さが増す時期と思います。
    どうぞ、くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい。

    また、お店に遊びに行きます!
    2016/07/16 1:46 PM posted by: 花
    AIさま、
    こんにちは。
    こちらにもレビューコメントをありがとうございます。
    やっぱクラクラきましたか〜。

    前にお話ししたように、花はセイムチャンよりもギベオンでぐゎんぐゎんときましたが。
    あれってホンマに何なんでしょうね?
    不愉快とか嫌な感じではナイんですが、不思議な感覚。
    石でこれほど強く何かを感じるのは、鈍感な花には隕石くらいでしょうか。
    他の石で「なんか、気持ちい〜い♪」ってのはたくさんありますが。

    お届けしたセイムチャンはホンマに橄欖石が多めで別嬪さんでしたね。^^
    いや、別嬪さんというか、この子も男性的な・・・ちゃうな、
    なんていうか、中性的?な、男でも女でもナイぞ、みたいな。
    まぁ、石だから当たり前なんですが(笑)、特にそんな気がします。

    もうセイムチャンが手に入るのも終わりでしょうね。
    オーナーのところにも、もう橄欖石がほとんど無いような子しか残ってませんでした。
    でもセイムチャンでなくてもこのタイプの隕石は他にも見つかっています。
    また素敵なお品があればいいなぁ。^^

    大阪、強力に暑いです。(笑)
    昨日は珍しく涼しいというか、朝晩は冷えるほどでしたけど。
    これからは夏!ですね。
    そちらも短い夏でしょうが、お元気でいっぱい楽しんでくださいね。

    いつも温かいご縁をありがとうございます!(^^)/
    2016/12/13 10:09 PM posted by: P155259911680259666

    もちろん満点です!

    ▼ルチルインクォーツ 指輪
    とろけるようなルチル 虹とシャトヤンシー

    本当にルチルがびっしり煌めいて、とろけていました^^☆灯りにかざして、とろけるルチルを堪能しました。

    他では見られない珍しいリングですし、お値段も他ではあり得ないお得感でビックリです。大丈夫なのでしょうか?

    こちらはリングとしてだけではなく、ペンダントトップとしても良さそうかなと思っています。



    ▼ルチルインクォーツ
    バチカン付きペンダント
    天然無処理 極太の金色ルチル

    リングの揺らめくルチルとは異なり、太くて逞しいルチルを直に触れる事ができるところまで削ってあって良い感じです^^

    チャリティーセール中で、ご多忙な中、どの子も素敵なラッピングで届けて頂き、本当に有難うございます!

    いつも入れて下さる、ラベンダーポプリは、どんどん私の枕カバーに入っていて、素敵な香りに包まれながら眠れています♪

    この度も素敵なご縁に感謝しております。
    2016/12/23 3:07 PM posted by: 花
    TTさま、

    こんにちは。
    いつもたくさんのレビューコメントをありがとうございます。
    詳しく書いてくださるので私もとても参考になります。

    ルチルインクォーツのアクセサリーは何気に珍しいですよね。
    ありそうで、でもなかなか見つからないといった感じでしょうか。
    それも質の良いルチルインクォーツでは本当に見つかりません。
    リングもペンダントもお気に召していただけて花も嬉しいです。^^
    ありがとうございます。

    私もポプリ、たっぷり入れて寝ています。^^
    自分がラベンダーの香りが好きで、使っていた小袋入りがもう販売されなくなって。
    それで見よう見真似で自分でブレンドして内職しています。(笑)
    昔からお手紙には香りのものを入れていたのですが
    寝る時や虫除けにも良いなぁ、と。(笑)

    ルチルインクォーツもポプリも、TTさまのお傍でお役に立つことができれば幸いです。

    度重なる良いご縁に心から御礼申し上げます。(^^)/
    2017/01/22 7:30 AM posted by: P155686784678114540
    100点です!
    連続したお迎えをしたのですが、届いたケースにびっくり。ラッピング(包装紙リボン)が前回と異なる!? となりました。拘りを感じます……。

    マーリナイトペンダントトップさん。画面越しだと分からなかったのですが、メタリックの光沢がありますね。
    お写真だとマットなイメージだったので、実物の方がやはりイケメン度が高いなぁと面白かったです。
    縞々のような模様がサイロメレーン、白いところがつぶつぶ見えますしドゥルージーアゲートなのかなと眺めてました。
    自然にこういう模様が生まれるというのがやはり不思議です。でもそういうところが魅力的なんだと思ってます。
    ケースの色味も相まって一種の絵画に見えるため、これは身につけるよりそのまま飾った方が良いのではとなってますが、折角のペンダントトップですし時々一緒にお出かけしたいと思います。

    そしてポプリ及びバルティックアンバーさんの蝶々さんありがとうございます! 琥珀も好きなので、鞄に付けました。
    連続してご負担をお掛けしてしまいましたが、とても嬉しい出会いでした。有り難うございます。
    2017/01/22 5:25 PM posted by: 花
    MIさま、

    こんばんは。
    またの温かいレビューコメントをありがとうございます。
    マーリナイトペンダントトップがお気に召していただけて嬉しいです。

    なぜか皆さん、マーリナイトはイケメンとか男前とか仰られるんですが
    花もホンマにそう思います。
    画像ではマットに見えましたか〜。
    あのメタリックな雰囲気が花も大好きなんです、マーリナイト。^^

    大魔法使いマーリンがMIさまをお守りくださいますように。
    どんどん幸せを導いてくれますように。
    心から願っています。

    この度は素敵なご縁をありがとうございました♪(^^)/
    2018/03/09 5:46 PM posted by: P159370732594426959
    100点以上です
    カコクセナイトのリングをお迎えしました。
    色んな方向から眺めて、もううっとりです。
    この度もとても素敵なお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
    またお邪魔するかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
    2018/07/16 4:25 PM posted by: 87091899
    花さん

    連絡が遅くなりました。
    無事、届いています(^^)

    この度も、満点・満点・満点!

    レインボームーンストーンのピアスをイヤリングに変えていただきましたが、つけやすいです。
    替えていただいたイヤリングの部分はシルバーなんですね!贅沢気分です。
    そして、いつも思うのですが、花さんのところの石さんたちは、みんな優しい気がします。
    着けていると、穏やかな気分になります。

    それと、アルファベットビーズ24Kヴェルメイユ。
    さすが24K、美しい濃い色です。
    シンプルにブレスレットに仕立てていただきましたが、大正解!!
    上品なアクセントになります。
    夏ならば、アンクレットでも良いなと思いました。

    この度も素敵なお買い物になりました。

    そして、いつもながら、解くのが惜しくなる素晴らしいラッピングにお手紙など。
    もう、何年となりますが、
    金額に関わらず、いつでも変わらない丁寧な愛情、
    本当にすごいことだと思います。

    リニューアルオープン、本当におめでとうございます!
    時々ひょっこり顔を出しては、ブラブラ店内を眺めているおばちゃんです。
    今後もどうぞよろしくお願いします&#9825;

    追伸:スプーン、思っていた以上に厚みもしっかりあって、きれいなパールホワイト。
    素敵でした!
    ありがとうございました。
    2018/07/20 12:02 PM posted by: 花
    YTさま、

    こんにちは。
    いつも優しいコメントをありがとうございます♪
    お品たちがお気に召していただけてホッと安堵しています(*´▽`*)

    アルファベットビーズのシンプルなブレスレット、いいですねー!
    YTさまのを作っていて、自分でも欲しくなりました。
    でもAとかEとか母音が無いのはイタイ・・・ので
    今、オーナーを急かしています。。。「早く送れー!」って(笑)
    う〜ん、夏のアンクレットもええなぁ〜うんうん♪

    リニューアルオープンのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
    花も皆さまにホンマに感謝しています。
    長い間こんなヤツσ(^^);にご縁をくださって・・・ホンマに幸せ者です。
    9月には今度は6周年かぁ
    信じられないくらい続けてこれたのもYTさま始め、皆さまのお蔭です。

    お店はタダ見、見るだけ、冷やかし大歓迎です(笑)
    また遊びに来てやってください〜(はぁと)
    猛暑に気を付けて、ご家族皆さまお元気で楽しい夏をお過ごしくださいねー!(^^)/
    2018/08/30 2:40 AM posted by: 88564926
    100点
    こんにちは。

    この度プレゼント用に購入いたしました。先方に直接送って頂いたので、色々と追加でご用意お願いする事となり、お手数おかけいたしました。

    先方より、大変感激した、との事でした。丁寧な梱包、細やかなお心遣い、本当に素晴らしく、商品をより引き立てて下さっていると思いました。

    こちらで購入して本当に良かったです。どうもありがとうございました。
    2018/09/24 3:17 PM posted by: 花
    EAさま、

    こんにちは。
    わざわざのレビューコメントをありがとうございます。
    ギベオンが先様に喜んでいただけたのこと、
    こんな嬉しいお知らせはありません。
    ホンマにありがとうございます。

    お返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。
    とても素敵なご縁をありがとうございました。
    お元気で心地よい秋をお過ごしください。(^^)/
    2018/09/25 9:29 PM posted by: 89394679
    100点満点です。
    いつかは手元に・・・と夢見ていたピーチフェナカイトのペンダントトップが届きました。静かな虹の煌めきとやわらかいピーチ色が私の希望とぴったりで、本当に嬉しい気持ちです。いつもながらHPで拝見する以上の高いクオリティーに、ただただ驚嘆しております。いつも身に付けて過ごしたいと思います。このたびも、このような素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
    2018/10/14 1:19 PM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。
    お返事が遅くて申し訳ございません!<(_ _)>
    嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    最高に宝石質のピーチフェナカイトがお気に召していただけてめっちゃ幸せです^^

    光が当たればどんどんピーチ色がさらに薄くなります。
    普段はお守り代わりに服の下にでも入れていただければと思います。
    MMさまにたくさんたくさんHappyをお届けし続けてくれますように・・・

    こちらこそ今回も素敵なご縁に感謝しています。
    冷え込んできて寒暖差厳しくなってきましたが
    どうぞお元気で気持ちの良い秋をお過ごしください♪(^^)/
    2018/10/31 9:31 AM posted by: 89617033
    花さん

    今回も満点以上でした&#9825;
    ピーチフェナカイトとプレゼントのウォータメロン、そして、花さんの愛情をしっかりと受け取りました。

    レビューが遅くなりましたが、あれからずっとピーチフェナカイト、身につけていますよ。
    透明感も高くって、本当にきれいなフェナカイトをわけていただいて、本当にありがとうございます。
    すっかりフェナカイトのファンです。
    私はそれこそ花さん以上に、スピリチュアル方面は鈍感なので、フェナカイトのパワーの凄さを感じ取ることはできないハズなのですが、先日、どうしても夜のうちにしないといけないことがあったのに、子どもの寝かしつけと一緒にうたた寝してしまい、いつもは外しているはずのフェナカイトを身につけていたせいか!?、「ゆきちゃん!!」と、脳内で私の名前を呼ぶ男性の声がして目が覚めました。
    たまたまなんですけど、もしかして???とか思わずにいられませんでした〜(^◇^;)

    と、ご報告。
    まあこうした特段なことがなくても、どことなく落ち着く石だと感じます。
    花さんに無理をお願いして、身につけれるフェナカイトにしていただき、それが本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    プレゼントのウォーターメロンも、これが本当にプレゼントで良いの!?とお聞きしたくなるウォーターメロンで、驚きました。

    またお世話になります。

    そして、6周年、本当におめでとうございます。
    これからの益々の発展を祈念しております。
    2018/11/21 6:27 PM posted by: 花
    YTさま、

    こんばんは。
    いつも温かいレビューコメントをありがとうございます。
    6周年のお祝いのお言葉まで・・・(うるうる)
    しっかし毎度毎度お返事が遅くて、、、本当にごめんなさい!

    ええー、男性の声がしたんですか?(・◇・)
    ピーチちゃんやから女性やと思っていたら。
    きっと美形の男性に違いない。(←?)

    花もスピリチュアルは鈍いからなぁ〜^^;
    でもフェナカイトは石としてもですが、なんかまた違う気持ちでも大好きです。
    上手く言えないけど、温かいというのか、優しいというのか、
    そうそう、同じです、なんか落ち着くんですよね。
    だから毎日身に着けてます・・・安心するので^^

    ウォーターメロンもお気に召していただけて嬉しいです。
    お店のお誕生日の特別お祝いなんで、はりこみました〜(笑)
    またM&Dコーナーに、光が当たらないように飾ってやってくださいまし^^

    寒くなってきましたがご家族皆さま温かくして
    お元気でお過ごしくださいね♪
    この度も良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2019/02/10 8:54 PM posted by: P162483087793369585
    花さん
    こんばんは!
    ブルーアンバーリング、ブルーアンバーナゲットブレス、ラリマーナゲットブレス、ルチルのリング、他ブレスレット用の石たち、全て100点満点以上です!

    届いてから毎日眺めてますがとても癒されて、憧れてた子たちに囲まれて凄く幸せです(*^^*)

    ブルーアンバーの模様が油絵の風景画のように綺麗で特にお気に入りです♪
    あとアンバーの軽さはとても驚きました!アンバー独特の少し引っ掛かる?ような手触りも好きです(^^)
    クイーンコンクシェルも凄く可愛くてとても気に入ってます!裏面が白いのも可愛いです♪
    あと、ラピスラズリに合いそうな色味かなーと何となく選んだオーラライト23が想像以上に綺麗で、とても気に入ったので丸玉をまた購入してネックレスにしようと思ってます♪

    立て続けに沢山購入してしまったので花さんの体調に負担を掛けてしまったのではないかと心配でした。。
    今度は少し間を空けて購入させていただきますね(^-^;

    またよろしくお願いしますm(__)m
    2019/02/12 4:56 PM posted by: 花
    SKさま、

    こんにちは^^
    レビューコメントまでありがとうございます!
    お品たちがお気に召してもろて、花もめちゃ嬉しいです。

    あ、でもナゲットブレスはブルーアンバーやナイですよ〜。
    ドミニカ共和国産の琥珀です。世界でもバルティックアンバーなどと並んで最も人気の高い琥珀です。
    ただドミニカ共和国産の琥珀は全部ではないですがバックを黒にして光を当てると緑〜青っぽく輝きます。
    それで産地が結構わかったりするんです^^

    リングのブルーアンバーはブルーアンバーの中でもかなり高品質です。
    天然クラックはありますが、ホンマに油絵のような景色に見えますよね。
    デスクライトのLED光に照らすとすごく輝いて、まるで青と金色の海の中にいるような気持ちになります。
    身体中を巡る血液が綺麗に浄化されていくような、そんな感じが花は大好きです^^

    オーラライト23はできるだけ綺麗な子を選びました。
    イリデッセンス(虹)も出て、貴重なルチルも小さいですが確認できました。
    最強の恋愛運メンバーの石たちと一緒に、いっぱいいっぱいHappyをゲットしてください!♪^^

    花の体調まで心配してもろておおきにです。
    SKさまも風邪など召しませんように、お身体大切になさってくださいね。
    素敵なご縁をありがとうございました!(^^)/
    2019/03/18 12:27 AM posted by: P162686125540383268
    カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト in アメシストリング、100点満点です!

    まんまるドロップ型がとても可愛くて、ブルーアンバーリングと一緒に左手につけてます♪

    真ん中の方に虹が見えるので、仕事中にバタバタしててたまたま目に入った時でもついつい見とれていい息抜きになります(^^)

    斜めにズレてるのも手作り感があって私は凄く気に入ってます☆

    カコクセナイトのリングがとても気になっていたので新着情報を見た時一目惚れでした(^^)♪
    今回も素敵な子をありがとうございます♪
    2019/03/19 1:15 PM posted by: 花
    SKさま、

    こんにちは。
    全部にコメントをいただき、ありがとうございます。
    ミネラルたっぷりのアメシストリングが喜んでもらえて花も嬉しいです。
    ちょっとズレてるのが気になっていましたが、手作り感と言うてもらえてホンマに喜んでいます。

    クラックは確かに嫌がられますが、水晶系ではむしろ虹とか出て綺麗ですよね。
    琥珀もクラックはより輝くのが魅力です。
    仰る通り、その虹の小さな煌めきって、ふと目に入ると幸せすら感じるの、よくわかります。
    花は普段、水に氷を入れて飲んでいるんですが、その氷にたまに虹が出て、それだけで嬉しくなってまいます(笑)

    SKさまのところへお嫁に行った子たちは皆、可愛がっていただけて幸せやと感謝しています。
    その子たちが恩返しにたくさんの癒しと幸せを運び続けてくれますように、心から願っています。
    この度も嬉しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2019/06/25 5:37 PM posted by: P163675145784079784
    100点満点です。
    このたびは、大変珍しいヘルデライトのペンダントトップをお送りいただき、まことにありがとうございました。写真で拝見していたよりもお色が濃く、想像していたよりもしっかりとした重さを感じました。以前、お送りいただいたフェナカイトとともに、大切に身に付けさせていただきます。いつも大変丁寧なご対応に感謝いたします。
    2019/08/03 2:04 PM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。
    レビューコメントをありがとうございました。
    1ヶ月以上もお返事できず、本当に申し訳ございません!<(_ _)>;;;

    新商品メニューページからお問い合わせ、ご注文いただき、ありがとうございました。
    ヘルデライトは滅多にないお品なので、喜んでいただけて仕入れていた甲斐がありました。
    ありがとうございます。
    飴色のような中に虹が煌めいて、花も美しい子やなぁと思っていました。
    お傍でMMさまにたくさんの幸せをお届けし続けてくれますようにと願っています。

    この度も良いご縁をありがとうございました。
    重ねて御礼申し上げます。
    どうぞ良い夏をお過ごしください(^^)/
    2019/10/06 6:45 PM posted by: 164643833790287283
    100点です。

    受け取った荷物を開けて、包装の丁寧さにびっくり。
    プレゼント包装とお店でお願いしても、こんなに丁寧にしてもらえるかしら。と思うほど。
    お譲りいただペンダントだけでなく、プレゼントでいただいたタンビュライトも同じくらい丁寧に。
    一番びっくりしたのは、とても綺麗な手書きのお便りでした。
    ペンダントが綺麗で素敵だったことは、もちろんですが
    それ以上の出会いをいただいたとおもいます。
    フェナカイト、今回は透明度の高いタイプをいただきましたが
    次回は色の濃い虹が豪快なタイプをお願いできたらと思います。
    2019/10/07 4:18 PM posted by: 花
    TSさま、

    こんにちは。

    早々に嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    お店には出せていない、いっぱいいる子たちの中から
    選んでくださったペンダントちゃんがお気に召していただけたようで喜んでいます^^

    お問い合わせをいただき、お好みをお伺いし、
    できるだけ近い子を探すのは花も楽しい作業でした。
    お嫁に貰うていただいて心から感謝しております。
    たくさんの幸せをフェナカイトやダンビュライトたちが運び続けてくれますように(はぁと)

    この度は素敵なご縁をありがとうございました。(^^)/
    2019/10/12 7:54 PM posted by: P164643815828997616
    もちろん、100点満点です。
    このたびは、アイオライト(サンストーンアイオライトもしくはブラッドショットアイオライトと称されることもあるとのお品)のペンダントトップをお送りいただき、ありがとうございました。事前にお送りいただいた画像を幾度となく眺めながら、到着まで色々と想像を巡らしていたのですが、その想像を上回る上品で美しい菫色の輝きにつくづく感動しております。ちょうど仕事上のステップアップのタイミングにあり、花村様の美しく丁寧な筆跡のお手紙にあった「羅針盤」という言葉に希望を抱きました。順風の日ばかりではないと思いますが、アイオライトのペンダントトップとともに積極的に新しいことに挑戦してみたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    2019/10/14 12:08 PM posted by: 花
    MMさま、

    こんにちは。

    いつも嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    アイオライトペンダントがお気に召していただけて喜んでいます。
    「本物を探す」というご依頼が果たせて安心いたしました。
    アイオライトは意外と本物、無処理が少ないので、やはり本命はハズしましたが(苦笑)
    別で仕入れていた大振りのティアドロップペンダントが本物のべっぴんさんで良かったです^^

    アイオライトは人生の羅針盤とも呼ばれますよね。
    昔バイキングがアイオライトが美しく見える方に舵を切ったと言われているからでしょうか。
    実際そんなことしたら迷うかもしれませんが(笑)
    でもアイオライトの輝きを見ていたら、人生の進むべき方向に後押ししてくれそうな気がします。
    MMさまの心の羅針盤であり続けてくれますようにと願っています。

    この度も温かいご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/01/07 2:27 PM posted by: P165297497011058403
    勿論100点満点、1000点でも!
    娘用のターコイズペンダントを探していて、
    本物を求めるなら、以前ラリマーでお世話になった花村さまのお店!とこの度もお世話になる事に致しました。
    美しい自然なままの色味で、力強く綺麗なドロップ型のターコイズを、ペンダントにして頂きました。実物は写真以上に素敵です!
    よく出回っている不自然な石とは雲泥の差です。

    また年末年始のお忙しいところ、他にも色々サービス等もして頂き恐縮至極です。ラリマー共々、ずっと大事にしていきます。
    花村さまの美しい筆跡からも窺える、誠実で信頼できるお店です。またお世話になる時はどうぞ宜しくお願い致します。
    2020/01/11 2:29 PM posted by: 花
    MUさま、

    こんにちは。

    嬉しいレビューコメントをありがとうございます!
    ターコイズネックレスがお嬢さまのお気に召して何よりです。
    たくさんのお時間をお待ちいただき、本当にありがとうございました。
    優しいMUさまのお陰で無事にお届けできて感謝しております。

    今年1年もご家族皆さまにとって良き1年でありますように。
    心からお祈りしております。
    この度も温かいご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/03/29 2:36 AM posted by: 162715723583019482
    品良くセンスの良いピアスに満点♪

    こちらのレビューも一年越しになってしまいましたが、マザーオブパールのローズ型のピアスは、息子の入学式の時に耳元を華やかに飾ってくれました〜本当に上品で素敵ですね♪また、カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトinアメジストピアスは、普段使いにオシャレに身に付けられ重宝しています。花さん〜センスあるお品ものをそれぞれ有難うございました♪
    2020/03/29 12:33 PM posted by: 花
    YMさま、

    こちらにもレビューコメントをありがとうございます!
    MOPのピアスを入学式に使うてもらえたなんて!
    ホンマに光栄です。
    ありがとうございます!

    優しいYMさまに嫁いで、幸せな子達です。
    みんな、頑張っててんこ盛りの癒やしと幸せを運んでねーっ
    この後、メールさせていただきますね〜(^^)/
    2020/05/01 6:23 PM posted by: P166517977798329792
    100点以上です!!ピーターサイトのリングをお迎えしました。
    とても満足しております。深い色合いに見るたびに印象が変わります。
    この度もとても素敵なお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
    またお邪魔するかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
    2020/05/02 6:30 PM posted by: 花
    ROさま、

    こんばんは^^
    早々に嬉しいレビューをありがとうございます。
    ピーターサイトリングがお気に召していただき、何よりです。

    ピーターサイトはタイガーアイやホークスアイなどが粉々に砕けて渦を巻くような模様なことから
    テンペスト(嵐)ストーンと呼ばれたりしますが
    実は混乱や災難などを鎮めてくれると言われているそうです。
    今の世の中に最も必要な石かもしれないですね。

    こちらこそいつも温かいご縁に感謝しております。
    どうぞご家族皆さまお元気で、穏やかにお過ごしください♪(^^)/
    2020/07/08 8:32 PM posted by: 166509032896925773
    地球では100点〜宇宙では無限大点♪

    「私は、この星からやってきたのかしら?!」
    セイムチャン隕石と初対面して、そう思わずにはいられないほどの高揚感でした♪
    小さいながらも虹が入っていることが奇跡的!!!見ていると幸せで、なおさらテンションが上がります♪
    ムオニオナルスタも体質に合っていて、こちらも上品だし、とにかく元気が出ます♪
    ナトロライトのリングは、しっかりとした存在感で、日光の下〜キラキラ突き抜けるような輝きを放ち綺麗です♪
    どの子も大変気に入っています♪♪♪
    そうそう〜「私も息子も特殊なエネルギーの持ち主」と、尋常なくお見えになる方に言われました!?ひょっとすると、本当にどこかの星からやってきたのかもしれない?!?!と、ロマンを感じさせてくれる石たちとご縁を結んで頂いた花さんに感謝です〜この度も、有難うございました♪
    2020/07/20 12:02 PM posted by: 花
    YMさま、HMさま、

    こんにちは!
    遅くなってすみませんーーー!!!<(_ _)>
    いつも楽しいレビューコメントをありがとうございます♪
    セイムチャンペンダントトップやムオニオナルスタのペンダントやリング、
    ナトロライトのリングも皆お気に召していただいて花も嬉しいです^^

    Mさま親子はホンマに何か感覚が鋭いと花も思います。
    おべっかとかやなくて、なんて言うてええのか言葉が見つからないんですが。
    自分が平々凡々な人なんで余計に感じるんかなぁ?

    そちらは豪雨被害とかは大丈夫やったでしょうか。
    隕石ちゃんやナトロライトちゃんたちがどうかお守りしてくれますように。
    大阪星からおばちゃん星人が祈っております。

    良い夏をお迎えくださいねー(^^)/
    2020/09/03 1:32 AM posted by: P167574525396128630
    100点です

    普段レビューは語彙力が無さ過ぎて書かないのですが、大満足超えて色々驚いてるので書いてます。

    今回自分の誕生日として個人的に買ったものです。隕石から取れるペリドットが欲しくて探していた所、Mam&Dad様のペンダントを見つけた時 一目惚れし、購入に至りました。デザインも大きさも大満足です。


    ここから石以外の事です。とてもおせっかいです。すみません。自分が悪いのですが、購入の仕方がいまいちわかりにくかったです。アマ○ンやらと違い「購入」ボタンが無く、諸事情により“今は”購入できないのかな?と実はしばらく勘違いしてました。ですが、何度かページにトライしてるうちにやっと購入の仕方が分かって解決に至りました。
    自分だけでしたらすみません。

    それ以外は本当に満足してます。
    メールの対応が早いですし、たまたまかもしれませんが入金翌日に届き驚いてます。更には依頼したもの以外の嬉しいプレゼントに、シルバー磨きセットと説明書、香り袋入り手書きのお手紙。御主人サービス良すぎて嬉しいのと、仕事し過ぎでは?と思うほどです。

    長くなってしまいましたが、石もデザインも満足です。大切に身に着けさせていただきます。どうかご自愛くださいませ。


    2020/09/05 11:23 AM posted by: 花
    HNさま、
    こんにちは。
    お返事が遅くなって申し訳ございません。<(_ _)>
    嬉しいレビューコメントをありがとうございます!!!

    購入ボタン、実は体調悪い間、隠していました。
    す、すみませーーーんッ! 
    なにせ店長・店員合計約1名の小さなお店ですので・・・(つv。)

    ちょうどカートを復元された後にご注文いただいて、
    あれ、ひょっとして?と思っていました。
    やっぱりご迷惑お掛けしたんですね。

    ・・・というワケで私のせいです。
    ビシバシに責めてやってください。百叩きとか(え?)
    病気で寝込みがちの上、特に気圧が安定してない時はペチャンコにヘバってます。^^;
    時々こうしてお店は開けててもカートを閉めていることがあります。
    こんな情けないお店で本当に申し訳ございません。<(_ _)>;;;

    セイムチャンペンダントトップがお気に召してもろて何より喜んでいます。
    宇宙のペリドットがお傍でずっとHNさまをお守りしてくれますように。
    いっぱいいっぱいHappyを運び続けてくれますように。
    心から願っております。

    台風10号がとんでもない勢いで来るようです。
    9号の時、離れた大阪でも普通の台風並みの荒れ様でした。
    『過去最強クラス』と昨日ニュースの見出しに書かれていました。
    どうぞお身体大切に、ご無事でお元気でお過ごしください。
    そして穏やかな秋をお過ごしください。

    この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2020/09/23 10:33 AM posted by: 167715869898089112
         贅沢の極まり〜100点超え☆

    今回もセイムチャンパラサイト隕石のペンダントトップとムオニオナルスタリングを購入させて頂きました♪なぜなら〜前回、花さんより購入した同じタイプのお品物を大変気に入っているからです。重ね着けしても素敵〜形は同じでも、模様の出方が隕石それぞれに違って個性的〜見ていて飽きないし、並べると〜パワーも見た目も贅沢極まりないです♪ムオニオナルスタリングは〜左手の人差し指と小指に着けるのが定位置となっています。花さんのお店の隕石は〜「本物故の美しさと存在感☆」があり、一味も二味も違います。安心して隕石二回目も購入できました〜他店には無い素晴らしい品質のお品物を有難うございました♪
    2020/09/30 3:40 PM posted by: 花
    YMさま、

    こんにちはです♪

    いつも温かいレビューコメントをありがとうございます。
    セイムチャンのペンダントトップ、そしてムオニオナルスタのリングが
    お気に召していただけて喜んでおります。
    前の子たちと重ねてつけてくださっているとか。
    本当に嬉しくてなりません。

    花やったら隕石酔いするかも、です(笑)
    人によって身体に合う合わないが顕著なようですね。
    きっとYMさまには相性が特に良かったのやと思います^^
    こちらこそ感謝、感謝です。

    この度も気持ちの良いご縁をありがとうございました!(^^)/
    2020/10/09 10:02 PM posted by: P167928314127186401
    花さん、満々満点です!!

    受け取りました、オーラライト23のペンダントトップとたくさんの素敵なプレゼントたち。

    オーラライト23のペンダントトップには、本当に珍しいシルバーのバチカンをつけていただいて、可愛い可愛いイチゴちゃんみたいで、気に入っています。
    オーラライト23の石自体は、光に透かすととても優しい色合いで、掌の上に置くと色が濃くなって、まるで宇宙の星雲のような色で、この子に決めて良かったなあと思います。キレイです^ ^

    また、シルバーチェーンもあわせていただましたが、こちらのシルバーチェーンは本当に品が良くて、それなのに破格のお値段で驚きます。
    過去にいただいていたシルバーチェーンの色が少しくすんでいたので、いつも付属していただいているシルバー磨き剤で磨くと蘇りました。

    チェーンボックス?も、大活躍しています!!

    この度は、9周年記念で、ものすごいプレゼント企画もあったことで、本当にたくさんのプレゼントを遠慮なくいただいてしまいました。
    花さん、本当にありがとうございます!!!!

    これまでにもプレゼント企画でいただいた子たちも、もしかしたら購入した商品よりも多いのではないかと思うのですが、私のお宝ガラスケース棚で、Mam & Dadコーナーが2段になりました。
    このコーナーは、綺麗な石だと、娘が非常に興味を持っています。
    譲っていただいた石たち、これからも大事にして行きたいと思います。

    そして、ダイアンおばあちゃんのかぎ針・ピン他、色々とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
    編み物に関する動画も教えていただき、なるほどーーーと勉強しています。
    このかぎ針等使って、今冬に娘と楽しみたいと思います。

    久しぶりのお買い物でしたが、楽しくて嬉しくて大満足です。
    そして、変わらない、いえ、これまで以上に、丁寧で細やかな梱包やお手紙をいただき、この度も感動のお買い物となりました。

    (あ、石の話のはずが・・・)
    2020/10/17 11:35 AM posted by: 花
    YTさま、

    こんにちは。
    いつも嬉しいレビューコメントをありがとうございます。
    めっちゃくちゃお返事が遅くなってしまいました。
    本当に申し訳ございません―――――!!!<(_ _)>

    しかし「満々満点」って、なんかすごいですよー。
    10000000000000点!!!よりも迫力感じます^^
    (↑適当にタイピングしたので↑↑↑ ケタがわからない・笑)

    あのバチカンは欧州産で1つしか手元に無い子でした。
    本当につけたら苺のようになって、なるほど〜と花まで嬉しくなってしもて^^
    気に入っていただけて更に喜んでいます。
    ありがとうございます♪

    光栄なMam&Dadコーナー、なんと2段にも!
    ありがたや〜〜〜(はぁと)です。
    そしてお嬢ちゃんと少しづつでも編み物、楽しんでみてください。
    花もド初心者から、おばはんになってラフィア帽子欲しさに編み物始めました。
    母娘で毛糸と戯れるのも秋冬の温かいふれあいになると思います。
    花も娘が欲しかったー・・・って昔からずっとボヤいていますケド(笑)
    今時はYouTubeで何でもお勉強できる時代で便利ですよね。
    いっぱい楽しんでくださいね♪

    こちらこそ、この度も楽しいご縁をありがとうございました。
    雨が上がったらしばらくは秋晴れになりそうです。
    爽やかな秋をお元気でお過ごしくださいね(^^)/

    (あ、石の話、書き忘れた・・・)
    2020/11/14 8:37 PM posted by: P168299896260881752
    100点です。今回はセイムチャンのペンダントトップを購入させて頂きました。想像より小ぶりでしたが重厚感があり、着けていて邪魔にならず疲れないので大変気に入っています。ラッピングも綺麗で開封するのが勿体無いくらいでした。専用の木箱も豪華でした。
    以前からパワーストーンに興味がありましたが、今年に入り急に隕石系に興味が出てギベオン 、セリコ、キャニオンディアブロ、最後にセイムチャンの順に購入してきました。
    セイムチャンは小さなプレートを購入したのですが錆について調べようと思い “セイムチャン 錆“で検索した所こちらにたどり着きました。以前フェナカイトを購入したお店だなと、とりあえず見るだけのつもりでしたが2、3日考えてやはり手に入れたいと思い購入しました。
    フェナカイトの時もそうだったと思いますが、今回の様な変わったキーワードで検索しないとたどり着いつけないお店なので欲しいと思うのは縁なのかなと思います。
    また次回もよろしくお願いします。
    2020/11/22 3:47 PM posted by: 花
    KSさま、

    こんにちは。
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>
    レビューコメントをいただき、ありがとうございます。
    セイムチャンペンダントがお気に召していただき何よりです^^

    隕石もハマると、かなり深い沼ですよね。
    私はなぜかギベオンなどの隕鉄では軽く石酔いしてしまうのですが、
    まったくダメな方もいらっしゃるし、まったく大丈夫の方もいてはって
    その差がどこからくるのか、「そこかい?」と思われそうですが興味があります。
    隕石ならではやと思うんです^^

    「セイムチャン 錆」ですか。
    本当にマイナーなワードで検索してお越しくれはったんですね。
    ありがたいご縁やと感謝しています。
    これからもセイムチャンがKSさまをお守りし、たくさん良いことを運び続けてくれますように♪

    この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)/
    2021/02/02 8:22 PM posted by: P168914230958918252
    レビューの書き込みが遅れてすみません!
    いやもう、100点を大きく上回る点数をつけさせていただきます!
    お取引の間も、細やかなメッセージをいただきましたし、対応もとても迅速で、安心してお品物の到着を待つことが出来ました。
    届いたお品物も素晴らしく、またお気遣いもとても嬉しかったです。自分へのご褒美のようなものとして購入した私にとっては、涙が出そうになるくらいの感動でした。
    このお店ほど信頼できるお店を、私は知りません。偽物や盛りすぎ画像が溢れ返る中、お品物についてとても誠実に伝えようとしてくださいます。お品物への愛と、買い手への配慮が伝わってくるようです。
    今後も、機会がありましたらよろしくお願いします。
    2021/02/25 4:58 PM posted by: 花
    KUさま、

    1ヶ月近くも気がつかなくてすみませんーーーっ!!!<(_ _)>;;;
    ブログ書くときくらいしかログインしないので・・・なんて言い訳ですよね。
    ちゃんと確認してない花が悪人です、本当にごめんなさいです。

    K2アズライトペンダントちゃん、お気に召してもろて良かったです。
    KUさまなら必ず可愛がってくださると思うとその子も花も幸せです^^
    K2の青い芥子(ケシ・ポピー)と呼ばれるこの子がKUさまに優しい穏やかな日々を運び続けてくれますように・・・

    確かに、画像を盛らないように(笑)気をつけてます。
    現物届いてガッカリ、なんて絶対に嫌ですモンね^^
    いただいた大切なご縁、精一杯お応えするのが当たり前なのですが、
    こうしてお言葉でいただくと嬉しいものです。
    ありがとうございます。

    春は近くまできてはジラしてくれてるようです。
    KUさまと大切な方々、そして人吉に早く暖かい春が訪れてくれますように。
    この度も嬉しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2021/10/11 2:44 PM posted by: P171302461358744398
    100点満点越えです。

    今回、初めてこちらで購入させて頂きました。

    マリシェボ産のフェナカイトが欲しくて、ネットを色々検索しましたが、どれもマリシェボ産かどうか確信が持てずにいたところ、こちらのショップに運良くたどり着きました。

    ブログなども読ませて頂き、お会いせずとも伝わってくる花さんの人柄に、こちらなら本物に違いないと確信し、購入させて頂きました。

    迅速な上に丁寧でセンス光る梱包、そして沢山の素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。

    その上、心のこもった直筆の手紙に、もう感動しっぱなしでした。

    届いたピーチフェナカイト、とっっっても気に入りました。大切につけさせて頂きます。

    素晴らしいご縁を頂き、ありがとうございました。
    また次回も宜しくお願い致します(^-^)v
    2021/10/13 12:06 PM posted by: P171192815182887511
    100点満点です!!!

    フェナカイトが欲しくて、さんざん探し回り、こちらに辿り着きました。

    高額なお買い物をネットですることに勇気がいりましたが、気になったルースについてメールで問い合わせをすると、それはそれは丁寧にお答えいただき、石を愛する誠実なお人柄が端々から伝わってきて、購入を決めました。

    タイミングよく10周年セールが始まり、覚悟していたより、かなりお安く美しいフェナカイトとご縁を結んでいただきました。

    希望のデザインの画像を花さんにお送りして、ペンダントトップに加工していただきましたが、細部まで緻密に丁寧に仕上げていただき、とても気に入りました。

    加工のことなどで、何度もメールでやり取りさせていただきましたが、その度にいつも長文で温かいお返事をくださり、終始安心して、商品到着をお待ちすることができました。

    また達筆のお手紙と、フェナカイトはもちろんのこと、10周年のプレゼントでいただいたルースたちまで、それはきれいにラッピングしていただき、どれだけ心をこめてくださっているのだろうと、大変感激しました。

    花さんの目で選ばれたものなら間違いないですね。またお世話になりたいと思います。
    この度はありがとうございました。
    2021/10/27 4:31 PM posted by: 花
    MH さま、

    こんにちは。
    早々にレビューコメントをありがとうございました。
    お返事に2週間もお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません!

    ピーチフェナカイト、お気に召していただけましたか!!! 嬉しいです♪
    ご満足いただけるのが何よりありがたくて、喜んでいます^^
    MHさまのお傍でいっぱいいっぱい幸せを運び続けてくれますように。
    心から願っています。

    この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
    急に冷え込んできましたがお身体おいといくださいね。
    深まる秋、そして冬を穏やかに暖かくお過ごしください(^^)/
    2021/10/27 4:41 PM posted by: 花
    ES さま、

    こんにちは。
    とても早くにレビューコメントをいただいていたのにお返事が遅くて申し訳ございません!
    フェナカイトのペンダントトップ、お気に召していただけて私も職人オーナーも喜んでおります。
    素敵なデザインを送ってくださりありがとうございました♪

    あははは、ブログもメールも脱線が多くて、長文になってしまいます。
    長いメールお嫌いな方には申し訳ないんですけど^^;
    特にデザインなどのやり取りにはお伝えしたいことも多くて、さらに長文になってしもて。
    いつも読んでくださって感謝、です(はぁと)

    ずっとずっとお傍で可愛がっていただけたらその子も私も幸せです。
    ESさまにもたくさんの幸せを運び続けてくれますように!
    朝夕寒くなってきましたので温かいもの召し上がってゆっくりお過ごしくださいね。
    この度は嬉しいご縁をありがとうございました(^^)/
    2022/08/30 6:42 PM posted by: P174093406019763876
    100点満点です!

    以前購入させていただいたムオニオナルスタと、今回縁あって購入させていただいたムオニオナルスタ。

    どれ程の過去なのか私には想像もつきませんが、遥か昔には夜空で輝きを放っていたかもしれない小さな小さな宇宙のひとかけらたち。
    2つの小さな宇宙の断片が地球で出会って、美しく品のあるラリエットになって私の手元にあることに、深い感慨を覚えます。

    この素敵なラリエットを作っていただく過程で、花さんに本当にお世話になりました。
    チェーンの太さやビーズ、シルバーの枠のことなど、どれをとっても花さんの的確なアドバイス無しでは理想通りの仕上がりにならなかったと思います。

    私の脳内イメージを形にしてくださったオーナー様の腕と、花さんの数々の助言に心から感謝しています。

    この度は本当にありがとうございました。
    大切に長く使っていきます。

    2022/12/09 3:35 PM posted by: 花
    AIさま、

    8月にいただいたレビューへのお返事が、なんと年末になってしまいました。
    早々に優しくて、いつもながらに美しいお言葉を紡いでくださり、ありがとうございます。
    ムオニオナルスタのラリエットちゃん、お役に立てていますか?

    とてつもなく広い宇宙の中の、小さな地球という星にやってきてくれた隕石さん。
    その中でこの子たちはAIさまのお傍に行く運命やったのかな、なんて考えてしまいます。
    ウチの子たちは皆ワガママなので(笑)自分で行きたいところを選ぶ子が多いんですよねー(笑)
    ムオニオナルスタちゃんと、そして何よりAIさまがずっと幸せでいてくださいますようにと願っています。

    そちらは寒いでしょうねー!
    どうぞ暖かくして、AIさまもご家族さまもお元気で、良い年末、クリスマスをお過ごしください♪(^^)/
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Search
    Profile

    Category
    Archive
    Latest Entry
    Recent Comment



    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:



    Admin






    趣味の石コレクションノートはこちらです。 チューリップピンクダウンダウンダウンチューリップピンク http://ameblo.jp/hana-lovestone #ameblo.jpg



    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ラフィア大好き!


    ↑このバナーは
    「ラフィア大好き!」への
    コミュ直行便です^^



    ペットショップで
    お金で命を買うよりも
    今消えようとしている命を
    救ってくださいませんか?

    いつでも里親募集